パジャマブームの火付け役!「プライベート・スプーンズ・クラブ」がおしゃれすぎ

突然ですが、みなさんお家ではどんなものを着ていますか? 案外ジャージなんて人も多いのではないでしょうか?

以前はふわもこ系の部屋着も人気でしたが、最近は“正統派パジャマ”の人気も上昇中だとか。

その火付け役となったのが、『Priv. Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)』。

写真

 

写真 (6)

「心地よい眠りでカラダもココロも満たされたい。お気に入りの部屋で幸せな朝を迎えたい!」そんなコンセプトのもと2015年3月にデビューして以来、モデルのローラさんを始め、オシャレ女子から注目されているライフスタイルブランドなんです。

先日行われた1周年記念パーティで、この春夏の新作やおすすめアイテムをうかがってきました!

まずは、Priv. Spoons Clubを代表する定番アイテム、シルク100%のパジャマ。

写真 (2)

そのしなやかな触り心地に思わずうっとり♥ トップスは長袖、半袖、ボトムは半ズボン、長ズボンと組み合わせが自由で、オールシーズン着られます。

春夏はやはり半袖半ズボンが人気のよう!

写真 (3)

ホワイト、ネイビーのほか、ペールピンクやサックスブルーのきれい色もかわいいんです。

写真 (4)

続いてのおすすめは、この春夏から登場したヴィンテージサテンのパジャマ。

写真 (7)

かわいらしい色味で、お家時間がより楽しく過ごせそうですよね!

サテン地特有のツルツルした質感というよりは、シルクのようなしなやかで柔らかい質感。それでいて¥13,800(税抜き)という価格も魅力的!

人気が高かったのは、トレンドカラーでもあるコーラルなんだとか。

写真 (8)

パジャマ以外にベッドリネンやブランケットなどの寝具も充実していて、特に人気なのがポンポン付きブランケット!

写真 (1)

ブランドカラーのネイビーや、ピンク、グレーが新たに加わり、ますます人気になりそうな予感♥

簡単にベッドルームをかわいくコーディネートできちゃうのがうれしいですよね!

写真 (5)

この春夏は、おうちでも素敵な時間を過ごしてくださいね♪(和田美恵子)

 

【あわせて読みたい】

※ジェラートピケがジョエル・ロブションとコラボ!大人のルームウエア誕生

※あなただけに見せたい♡みんなが選んだ「勝負部屋着」ランキング

※家でこんな格好されたら…男が好きな部屋着はコレ【ハダカの劇プレ】

※世界一“美味しい”ルームウェア!ジェラピケ×ロブションがコラボ【展示会レポ】

※女ひとりで家を買うってあり?なし?女子とおうちのリアルを描いたマンガが切実すぎる。