綾瀬はるか、「30代の私に挑戦状」

綾瀬はるか,ケイト・ブランシェット,SK-II,SK-2,キャンペーン後半には、日本で6年目を迎え今やSK-IIの顔となった綾瀬はるかさんが登場。昨年カンヌ映画祭で会ったことがあるふたり。その時の印象をケイトさんは綾瀬さんを「謙虚な姿が印象的でした」と話すと綾瀬さんもケイトさんを「すごくパワフルでハッピーなオーラがすごくって、ケイトさんがいらっしゃると周りが明るくなった印象で。チャーミングでお会いしてますます好きになりました」だったそうです。

綾瀬はるか,ケイト・ブランシェット,SK-II,SK-2,キャンペーン

現在、綾瀬さんはドラマ「わたしを離さないで」出演中ですが「30代の私に挑戦状。大きな挑戦を受けているところ」と語ると、恐怖感じ乗り越えるのは「撮影に入る前は怖い。でもその時は来るので、自分を信じて一歩を踏み出すこと」と語ると、ケイトさんも「ひとりでも信じてくれる人がいればいい。いなければ自分自身が信じて」と語ると「変わることは恐れを感じることだけど、綾瀬さんが言われたように”その日は来ます”でも一歩ずつ行ったことが経験になる」とエールを送りました。

綾瀬はるか,ケイト・ブランシェット,SK-II,SK-2,キャンペーン最後に、綾瀬さんから「一歩踏み出す時は怖いと思いますが、自信になりますし、成功に導かせてくれることだと思います」とエールを送り、イベントは終了しました。

綾瀬はるか,ケイト・ブランシェット,SK-II,SK-2,キャンペーンユースケデビルさん、菅野結衣さん、道端アンジェリカさん、筧美和子さん、田丸麻紀さんも来場し、招待された300名の皆さんもシックな装いで華やかなイベントとなりました。(平山正子)

 

公式サイト:http://www.sk-ii.jp/

キャンペーンサイト:http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx(PC)

http://m.sk-ii.jp/ja-JP/changedestiny (SP)

 

【あわせて読みたい】

※綾瀬はるかの肌年齢は驚愕の19歳!美肌の秘訣とは?

※美肌1位はどこ?47都道府県「美肌ランキング」今年もすべて発表

※【続報・写真たっぷり】綾瀬はるか「○○は刺激的だった…!」と告白。映画「海街diary」長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが登場!

※美肌、冷え解消…身も心も「美人」になれる鍋レシピまとめ