スタッフいち押し!「ユニクロアンドルメール」で買うべきアイテムはコレ

ユニクロとパリ発のファッションブランド「LEMAIRE(ルメール)」がコラボレーションを果たした大注目のコレクション「UNIQLO AND LEMAIRE(ユニクロアンドルメール)」が、日本を含む世界16の国で発売開始になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ルメール」とはエルメスのコレクションを手がけたことでも有名なトップデザイナー・クリストフ・ルメールと、サラ-リン・トランが率いる、パリ発のファッションブランド。

そんなパリの息吹を感じさせるブランドとユニクロが、「あらゆる人の日々の生活のために、質の高い洋服を作る」という哲学を共通点に、シンプルで上質な日常着をつくり出しました。

 

世界が注目する「ユニクロアンドルメール」の発売にあわせて、ユニクロ銀座店の12階にはスペシャルフロアが期間限定でオープン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日常の様々なシーンにあわせて着こなすことができるという2015年秋冬のコンセプト“IN and OUT”の世界観を体感できるスペースになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木村佳乃さんのおすすめを紹介した前回に続き、本日はユニクロスタッフに聞いた、「完売間違いなしのアイテム」をご紹介します!