千原ジュニアの“シンデレラ”がついに見つかった!? ●●美人の一般女性31歳に初体験

7月7日“七夕の日”、日本国内2,818名の中から選ばれた“シンデレラ”を、千原ジュニアさんがエスコート! 東京・赤坂アプローズスクエア迎賓館でお披露目を行いました。この女性は一体……!?

千原ジュニア、足裏美人シンデレラ階段ショット2

実はこれ、ベビーフットプレゼンツ「シンデレラをさがせ!!」というテーマで、全国一の“足裏美人シンデレラ”を一般女性2,818名から選ぶというもの。

本プロジェクトは、ニューヨークを皮切りに、国内5大都市(東京/大阪/福岡/北海道/名古屋)で、このイベントのために特別に製作されたガラスの靴を履いてもらい、履けた人全員に『ベビーフット』をプレゼント。もらったベビーフットを使って美しくなった足の写真を応募、その中からたった1人選ばれた、全国一の「足裏美人シンデレラ」の決定&お披露目になりました。

この日、執事役であるタケトさんが鳴らすベルでイベントが開始。王子様役である千原ジュニアさんは、この日のためにオーダーメイドで作られた“王子様”の衣装を身にまとい、会場内階段上から颯爽と登場!