【今日のインサイト】水もしたたる斎藤工が、水着美女とジャグジーデート!?

6月27日より、炭酸水『ウィルキンソン タンサン』の新TVCM「デート編」が全国で放映開始! 大人気俳優・斎藤工さんが、美女とすごいことになっています。

斎藤さんがビキニ美女とドライブデートをしているのですが、その車が……

main

まさかの露天式ジャグジーカー。

ジャグジーからはバッシャンバッシャン水があふれています。

sub1

木箱からウィルキンソンを取り出し、豪快に飲む斎藤さん。まさに水もしたたるイイ男!

ウィルキンソンといえば、炭酸の刺激の強さでおなじみですが、そのイメージどおりの、刺激の強い内容となっています。

 

撮影の舞台裏では、斎藤さんがバックパッカー時代に鍛えた英語とジェスチャーで、外国人女性とコミュニケーションをとる一場面も。芝居の話、斎藤さんのバックパッカー時代の話などを笑顔でしていたそうです。また、水着でも演技をする彼女の体調などを気遣う優しさも垣間見せたそう……。

裏話まで男前な斎藤さん出演のCM、要チェックです!(小島尚子)

◆ウィルキンソン http://www.wilkinson.jp/

 

【あわせて読みたい】

※【続報】斎藤工が映画「小さな世界はワンダーランド」初日舞台あいさつで「主導権を握らせない動物に興味があります」

※女子が選ぶ「プロポーズされたい有名人」斎藤工をおさえて1位はアノ人!

※押切もえ、衝撃のすっぴんCMが全国放送に流出!

※【今日のインサイト】「GREEN DA・KA・RA」新CMで、妹・ムギちゃんが巨大化!?

※またはみ出してる…女性を悩ませるアンダーヘア、理想の形が判明!