CABANE de ZUCCa WATCHの新作「ガーデン コンパス」がかわいすぎて全部欲しい!

肌の露出が増える夏はもうすぐそこ。ぼちぼち夏服に衣替えなんて人も多いのではないでしょうか。夏服になると露出が増える分、なんだか淋しくなる場所がありますよね。そう、それは手首です! そこでおすすめなのが腕時計

携帯をはじめ、出先で時間を知る手段は多々ありますが、大人の女性としてはスマートに腕時計で時間を確認したいもの。今年は特に、ファッションアイテムとしても注目されていますよね。ということで、普段愛用している人にも、デビューを考えている人にも、おすすめの腕時計界のニューフェイスをご紹介!

本日6月6日から販売スタートする「CABANE de ZUCCa WATCH(カバン ド ズッカ ウオッチ)」の新作「CARDEN COMPASS(ガーデン コンパス)」(セイコーウオッチ株式会社)です!

GCposter.ai

今回のシリーズのモチーフはその名のとおり“コンパス”! 方位コンパスを機能としてではなく、外に連れ出してくれるようなアイテムとしてとらえ、女性的なデザインウオッチのデザインに落とし込みました。コロッとした厚みある本体に、ヌバック調で優しい色味の引き通しのストラップが軽やかなナチュラル感を演出。従来の「CABANE de ZUCCa WATCH(カバン ド ズッカ ウオッチ)」シリーズらしく、アクセサリー感覚で着けられそうです!

小さな方位コンパスをモチーフにしたこちらは全部で4タイプ。