ミランダ・カーの“大ファン”ふなっしー、初対面の感想にミランダも「幸せな気持ちになる」

4月15日(水)開催、リーボックのグローバルアンバサダーを務めるミランダ・カーさんが登壇した『スカイスケープ』のファッションイベントの続報をお届け!

0415Reebok_00

【速報はコチラ】 → ミランダと中村アンのトークに、ふなっしー乱入!特注シューズのおかげで、いつもよりジャンプも高い!?

 

この日、ミランダ・カーさんのほか、中村アンさん、玉城ティナさん、そして、ふなっしーまで登壇。ファッションショーなどもあり、短い時間でしたが、とても華やかなイベントでした。

2015年リーボッククラシックアンバサダーの玉城さんは、『スカイスケープ』の魅力を、「ファッションに合わせやすいし、カジュアルになりすぎないので、とても好きです」とコメント。この日は、上下黒のアクセントになる、ビビッドなピンクの『スカイスケープ』を合わせていました。甘辛コーデが、玉城さんにぴったり!

0415Reebok_04

中村アンさんからは、「すごく軽くて、デザインがかわいいですね。『スカイスケープ』をカバンの中に入れておけば、ヒールを履いていて疲れたら履き替えられていいですね」と、こんな言葉が。『スカイスケープ』はすごく軽いので、持ち歩いても荷物にならないので、靴を履き替えて、会社帰りに一駅歩く……というのもいいかもしれませんね。

0415Reebok_09 0415Reebok_010

トークでは、ミランダさんの“スタイルキープの秘密”も!