ミランダ・カーの“大ファン”ふなっしー、初対面の感想にミランダも「幸せな気持ちになる」

なんとここで、「『スカイスケープ』を履いてミニトランポリンの上でこういう運動をするんです」と、立ち上がって実践じながら話してくれたミランダさん。脚を閉じたり開いたり、片足ずつ順番に大きく横に上げたり……と、やって見せてくれたのですが、トランポリンの上でやったら絶対バランスを崩しそうな動き!

0415Reebok_017

0415Reebok_016

これは体幹がしっかり鍛えられていないとできない……。でもミランダさんがあまりに楽しそうにやって見せてくれるので、ちょっと試してみたいかも、と思ってしまいました。

ちなみに、息子さんと一緒にやるときもあるそう。他に、ヨガやピラティス、ウォーキングなども挙げていました。

0415Reebok_001

ミランダさんは、日本のファンからもらった手紙は全部読んでいて、プレゼントも大事にしているそう。フォトセッション時では、ダンスするように脚を動かしたりと、おちゃめな姿も!

一方、中村アンさんは、セレブやアスリートがハマっているという“クロスフィット”を実践中だそう。ミランダさんももちろん知っていて、「自分に合った運動を見つけることがいちばん大事だと思いますね。自分が楽しめる運動をすれば、エンドルフィンが排出されて、血流もよくなって、自分の気持ちもよくなるといいことづくめです」と、話してくれました。

0415Reebok_07

この日、“ミランダさんの大ファン”という、ふなっしーもゲストで登場!

特注のスニーカーを履いたふなっしーが、高くジャンプすると、ミランダさんもびっくり。そして会場からは歓声と大きな拍手が上がっていました。そしてそのまま、ランウェイへ!

0415Reebok_023 0415Reebok_024

素晴らしいウォーキングに、ミランダさんも「アドバイスがほしいぐらい」と話し、ふなっしーは「リズミカルに歩くこと」なんて返事をしていましたが、本当に芸達者すぎます……ふなっしー。できないことって、あるんでしょうか?

0415Reebok_018 0415Reebok_026

ランウェイ後、司会の方がミランダさんにふなっしーの説明をすると、ミランダさんは日本語で、「ヨロシクネ~フナッシ~」とご挨拶。ふなっしーをみたミランダさんは、「幸せな気持ちになりますよね」と感想も。

0415Reebok_025

↑名残惜しそうにステージを後にする、ふなっしー。

そして、ミランダさんの「すぐに戻ってきますね」という言葉で、イベントを締めくくりました。運動にぴったりの季節。何かスポーツを始めようかな、と思っている方にぴったりのスニーカー。ぜひその軽さを店頭で体感してみてくださいね。(さとうのりこ)

0415Reebok_02

Reebok
http://reebok.jp/pc/

【あわせて読みたい】

※リーボック発表会ですみれが美脚&壁ドンならぬ、◯ドンを披露!

※3月15日は「靴の日」。この春流行&注目の3大スニーカーをご紹介!

※衝撃!ふなっしー、女性ファッション誌『AneCan』の専属モデルに大抜擢!

※ミランダ・カーもハマり中!万能「ココナッツオイル」の超簡単レシピ3つ