【速報】二階堂ふみ、成海璃子ら新CM発表会にて「ほろよい」自撮り写真を公開!

3月17日(火)から、サントリーチューハイ『ほろよい』の新TVCMがスタート。今回から、二階堂ふみさん、成海璃子さん、野村周平さん、片平里菜さん、渡辺大知さんの5人を新キャラクターに迎えます。

TVCM開始に先駆け、3月16日(月)、この新キャラクター5人が登壇した新TVCM発表会が行われ、トークセッションを行いました。

horoyoi_1660

5人は、それぞれ『ほろよい』のデザインをイメージした衣装(CMでも着用)で登場。沖縄の海辺で撮影したCMですが、「実は、風がすごく強かった」と成海さんが話していましたが、完成したCMを観ると爽やかな仕上りになっています。

そして、同世代5人の撮影は、「現場の空気感も“ほろよい”な感じでした」と、二階堂ふみさん。彼女は昨年9月に20歳になったばかりで、今回の出演者の中では、いちばん最年少です。「大人の仲間入りしてすぐにこのようなCMに出られて嬉しい」と話していました。ちなみに、撮影の合間には男性陣2人(野村さんと渡辺さん)がじゃれ合っていた……とか。そんなシーンもCMで観てみたいかも!?

horoyoi_1695

また、今夏放映予定の『ほろよい』CMに出演する“6人目のCMキャラクター”を一般から募集するキャンペーンも発表されたのですが、このキャンペーンが“セルフィー”で応募することにちなみ、今回登壇した5人のセルフィーショットも披露!

horoyoi_1635

5人の“セルフィー”には、それぞれテーマがあったようで……。さらに、今回、チューハイのCMということで、「お酒を飲むとどうなる?」という質問も。続きは、レポート詳報でお届けします!(さとうのりこ)

horoyoi_TVCM

サントリーチューハイ「ほろよい」
http://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/

【あわせて読みたい】

※二階堂ふみとハマ・オカモトが奇跡の共演!Zoffのプロモーションムービーがいきなり話題沸騰!

※【画像あり】香椎由宇・波瑠・山本美月が「世界三大美女子」コスプレ姿を披露!

※“残念な夫”玉木宏、離婚してからモヤモヤが止まらないアノ人にまさかの解決策をアドバイス!

※【「日々ロック」公開記念】落合モトキ「自分と真逆だから観られた」イカれたキャラとは?