雑誌も注目!今、話題の「暮らしやすい街」は東京都の○○だった!

住むのに理想的な場所ってどんなところですか?

通勤・通学に便利で、買い物も便利で、休日はゆっくり過ごせて、できれば自然も豊かで……。挙げればキリがないですよね。東京都内にそんな場所はなかなかない……、と思ったらありました!

『SAKURA』、『AneCan』、『DIME』、『サライ』、『BE-PAL』などの雑誌がこぞって注目しているエリアがあったのです!

2cba98c00289a8cdccf570832c6cf81b_s

そこは、新宿まで電車で最短直通41分、そして始発駅だから座って通勤できる!
さらに、これからショッピングモールなどの商業施設が続々オープン予定で、山も川も畑もあって自然が豊か!
しかも、なんとそれは東京都内!

そんな理想的な街ってどこだと思いますか?