雑誌も注目!今、話題の「暮らしやすい街」は東京都の○○だった!

雑誌でも取り上げられ、注目を浴びている住環境がバツグンな街……それは、高尾!
高尾といえば高尾山が思い浮かびますが、実はそれだけじゃないんです。

 

たとえば、ママ雑誌『SAKURA』では、子育て中のママが高尾に注目する8つの理由を解説。

P146-147-1
そして、今話題の熱中女子にとっても暮らしやすいエリアとして、高尾で暮らしている、子育て中の「熱中女子」たちの生活をクローズアップ。

P146-147-2

 

 

また、『BE-PAL』では、登山系イラストレーターの鈴木みきさんが、高尾山のみならず、高尾から車で簡単に行くことができるアウトドアスポットとその魅力を紹介しています!

BE-PAL4月号大和ハウス様最終

 

そして、言わずと知れた桜の名所である高尾に着目したのは『サライ』。高尾の名桜を紹介しています。

P40-41

気になった方はコチラをチェック!→「TAKAO LIFE」

いかがでしたか?
老若男女問わず、快適に暮らせる街、高尾。
私もこの春、一度実際に足を運んでみたいと思います!(たかぎひろこ)

情報提供元:AneCan×SAKURA×サライ×DIME×BE-PAL 「TAKAO LIFE」高尾に住むということ。

【あわせて読みたい】

※これはモテる!熱中しているものがある女性=「熱中女子」の特徴7つ

※ラーメン好きが選んだ!東京都内で「住みたい街」ランキング!!

※関東の住みたい街ランキング、2位横浜、3位自由が丘を抑えて1位に輝いたのは?

※【都道府県別頂上決戦】ナイスバディ生産量No.1は○○県