おでこにペト…の前髪がふわサラに♡フィアンセの新シャンプーがめっちゃ使える

 

2021年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

フィアンセ 髪のべたつきお直しジェリー ピュアシャンプーの香り

いつでもお風呂上がりのようなピュア髪へ

フィアンセ 髪のべたつきお直しジェリー ピュアシャンプーの香り 50g 1,210円(税込)

湿気や汗でベタつく髪の毛。夕方になると顔の皮脂で、髪までテカテカ。夏だからしょうがない…とあきらめていませんか? 

誰もがときめく香りのプチプラフレグランスが大人気の「フィアンセ」から、「髪のべたつきお直しジェリー ピュアシャンプーの香り」が新登場。ベタつきが気になる頭皮や髪をリセットし、洗い立てのようなふんわり髪に導いてくれます。

髪の毛をサラサラに整える3種類のパウダーを配合したジェリータイプ。ひんやり爽快感のあるジェルを、頭皮や髪の根元にもみ込むように馴染ませます。容器の先端はとんがりタイプなので、ピンポイントで根元に塗布。飛び散ったり、こぼれることがなく扱いやすいのも高ポイントです。白くなりにくいので、朝のスタイリングはもちろん、外出先のお直しにも大活躍!

髪にやさしい美容成分やキューティクルケア成分配合。大好きなピュアシャンプーの香りで、サラふわ髪を手に入れよう! 

【2021年6月24日(木)発売】

(株)井田ラボラトリーズ
TEL:0120-44-1184
https://www.idalabo.co.jp/brand/fiancee

※ご紹介した内容は2021年6月23日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

6月発売の新作コスメはこちらをチェック!