3分で肌ぷるっぷる♡人気シートマスクが話題のCICA入りになってパワーアップ

 

2021年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

クオリティファースト オールインワンシートマスク モイスト EXII

保湿力130%UPでで急速うるおいチャージ! 

オールインワンシートマスク モイスト EXII 50枚入り 1,650円、7枚入り 363円(税込)

大容量シートマスクの先駆者としてその名を広めた、クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト EX」。こちらのベストセラーマスクが、肌への優しさを追求し、うるおいを大幅にUPさせてリニューアルします! 

高級シートにも使われる密着力に優れた「ウルトラフィットシート」を採用。形も日本人の顔型に合わせて改良されました。韓国美容でも話題のCICA(ツボクサエキス)、チャ葉エキスなどを新たに配合し、美容成分の数はなんと40種類。浸透テクノロジーにより、角質層へのうるおい浸透をスピードアップすることで、お手入れ時間を大幅に短縮することが実現しました。

その時間はたったの3分。肌にのせるだけで、みずみずしく、健やかな肌へと整えてくれます。低刺激性、防腐剤無添加はそのままに、肌へのやさしさを徹底。肌あれや乾燥に悩む不安定な肌でもしっかり保湿して、理想の肌へと導きます。

【2021年5月22日(土)発売】

クオリティファースト
http://www.q1st.jp

 

※ご紹介した内容は2021年5月26日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!