エクセルの極上オイルクレンジングはまつエクも濡れた手もOKの神対応♡

 

2021年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

エクセル セラムオイルクレンズ

とろんとやさしくお肌を包み込むクッションタッチ

エクセル セラムオイルクレンズ 195mL 1,980円(税込)

プチプラなのにデパコス越えのクオリティーで評判のメイクアップブランド「エクセル」からなんと、ついに!まつエク対応の美容液発想のオイルクレンジングが新登場です。

使い心地の良さにこだわった厚みのあるクッションタイプのオイル。とろけるように伸び広がって、お肌をやさしく包み込みます。こすらずに撫でるだけでメイクをオフできるので、やさしく、おさえるように馴染ませていくのがポイント。これなら摩擦も軽減できて、肌に余計な負担をかけずにすみます。

アルガンオイル、ホホバ種子油など7種の植物オイルを贅沢に配合し、洗い上がりもつっぱらず、しっとりウルツヤ♡ 水で乳化すればスルッと洗い流せて、オイル特有のベタつきも気になりません。ダブル洗顔不要なので、うるおいを逃しすぎる心配もなし。

精油を配合したベルガモット&ユーカリの香りがリラックスしたクレンジングタイムをお届け。濡れた手で使えるのでバスタイムの洗顔にも便利♡

【2021年5月18日(火)販売】

エクセル
excelmake.com

 

※ご紹介した内容は2021年5月22日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!