【今日のインサイト】今日サーティワンでアイスを買うと、『アナ雪』のあのキャラのカップが…!

秋も深まり、そろそろコートの出番かなぁなんて思っていますが、どんなに寒くたって、アイスは女の子にとっていつの季節も大好物です♡

本日16日まで、サーティワン アイスクリームでは、「”かわいいサイズの”雪だるまをつくろう! オラフ雪だるまカップ」プロモーションを実施中!

img_52692_1

期間中にレギュラー・シングルサイズのアイスクリームをお買い上げすると、うれしいことにポップスクープサイズ(レギュラーサイズの45パーセントサイズ)のアイスクリームを1個プレゼント!!

しかも、好きなフレーバーを選べちゃうんです♪

見ているだけでもかわいい、「アナと雪の女王」のオラフをデザインしたクリアカップで、まるで雪だるまみたいなカップです!

オラフ雪だるまカップは、「クリスマス」「ラブラブ」「サマー」のかわいい3種類。好きなものを選べます!

 

img_52692_2 img_52692_3本日までの限定イベント! 駆け込みでかわいいオラフカップをゲットしてくださいね!(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※秋を感じる新発売アイスがいろいろと凄いらしいので実食してみた

※時間は15時~18時!アイスを食べても太らない方法

※コーヒー党さえも夢中になる♡この秋以降、プロントから本格紅茶が続々登場!

※LINEスタンプももらえちゃう!サーティワンのハロウィンキャンペーン