【明日なに着る?】レイヤード初心者の頼れる味方♪COCO DEALの重ね着セットアイテム

【明日なに着る?】時短でトレンドコーデが叶う最強セット♡

着るだけで旬のトレンドコーデが作れる、ノースリーブシャツとニットトップスのセットアイテム。着回しやすいシンプルさと今っぽいシルエットは、おしゃれ感度の高いCOCO DEALならでは♡ やわらかな淡色マスタードで優しい雰囲気が醸し出せるのもうれしいですね。

ニットはショート丈で、ゆるっと感もフェミニンムードばっちり。体のラインを華奢に魅せてくれるドロップショルダーもおしゃれっぽい仕上がりです♡ 合わせやすいカラー&形なので、手持ちのシャツを重ねて着回してもOK!

ニットの下にレイヤードしていたのはタンク型のロングブラウス。ウエスト周りにギャザーが施され、インパクトのあるシルエットをメイク。細身のボトムを合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめです。あたたかくなったら一枚でさらっと着たりロングカーデを羽織ってもおしゃれ♪ セットで着たり、単品で着回したり、間もなく訪れる春のおしゃれに活躍させて。

ニット付きブラウス¥11,000(COCO DEAL/ココディール)
撮影/坂田幸一