欲しかった立体感を5秒でゲット!?シュウ ウエムラの3Dパウダーがすごすぎる

 

2021年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

シュウ ウエムラ 3D フェイス シェイプ パウダー

サッとひとはけで、脱のっぺり顔!

3D フェイス シェイプ パウダー 全3色 各5,500円(税抜)
ライト、ミディアム、リッチ **1色「リッチ」は、公式オンラインショップと一部店舗限定

欧米人に比べて、のっぺり顔がコンプレックスという人も多いアジア人。ハイライトを駆使してどうにか脱・のっぺりを試みるも、テクニックが必要だったり、白浮きしたりで、理想の立体顔に程遠い…なんてことも。そんなお悩みを解消してくれるのが、アジア人のために開発された「シュウ ウエムラ 3D フェイス シェイプ パウダー」です。

独自の特殊パールを30%配合したパウダーで、骨格に合わせて顔の起伏のコントラストを強調。ブラシにとってサッとひと塗りするだけで、立体感ヴェールをまとったような、美しい陰影を演出します。たった5秒で、プロ顔負けの印象フェイスに。

アジア人の肌研究から、ファンデーションの色に合わせて選べる最適な3色がピックアップ。自然な光沢感で、肌印象も明るくみえます。ロングラスティング機能とフィルター効果を備え、均一でなめらかな仕上がりを1日中キープ。

【2021年3月1日(月) 発売】

 

シュウ ウエムラ
www.shuuemura.jp

 

※ご紹介した内容は2021年3月3日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!