飲む・塗るで隙ナシ美白ケア!オルビスで後悔しない肌作り

 

2021年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

オルビス カラーシナジー、ホワイトクリアエッセンス

カラーシナジー

カラーシナジー パイン風味 30包 3,800円(税抜)

家でもオフィスでも、水なしでサッと飲めるパウダータイプのインナースキンケア「カラーシナジー」がデビュー。着目したのは「美白の三原色」。肌本来の美しい色を妨げている要因を体の中からアプローチして、透明感のある明るい肌に導きます。

従来ビタミンCの6.7倍吸収力があるリポソームビタミンCを配合。体の中に長く留めておくことで美白効果を最大限に引き出します。これにより、メラニンの「黒」を引き算。ビタミンD・フラバンジェノールのかけ合わせによって、「黄ぐすみ」の原因をクリアにし、現代女性に不足しがちな鉄+葉酸+ビタミンB12+フラバンジェノールで「赤」の血色感をプラスします。フラバンジェノールは赤血球の柔軟性UP、血液をサラサラに巡らせる効果も。甘酸っぱいパイン風味で、毎日美味しく、手軽に美白ケア! 

ホワイトクリアエッセンス

ホワイトクリアエッセンス(医薬部外品) 25mL 5,000円、つめかえ用 4,500円(ともに税抜)

一人ひとりが持っている肌本来の力を引き出して、自分らしく年を重ねていく「スマートエイジング®」に理念を掲げるオルビスのエイジングケア。その思想に基づいた美白美容液「ホワイトクリアエッセンス」が誕生しました。色の白さだけでなく、その人の肌本来の透明感を引き出すのがポイント。

写真の画素である「ピクセル」に発想を得た、肌にメラニンの蓄積、乾燥、キメの乱れなどのノイズがあるかどうかを表す「スキンピクセル」に着目。滞っているターンオーバーを促進し、鮮明な写真のように均一でクリアな、肌本来の美しさを取り戻します。

メラニンの蓄積を抑えシミ・そばかすを防ぐ、ポーラ・オルビス独自の美白有効成分「m-ピクセノール」を配合。モモ葉エキス・シーグラスエキス・ヤグルマギクエキスの保湿成分で、うるおった透明感のある肌に整えます。肌表面を保護しながらバリア機能を維持する、バリアラップ処方を採用。キメが整い、本来の明るく透明感のある肌に導きます。

肌にすーっと馴染んで、オールシーズン使える心地の良いテクスチャー。ベタつきもなく、保湿感のあるふっくらとした仕上がりに。

【2021年2月22日(月)発売】

 

ORBIS
www.orbis.co.jp

※ご紹介した内容は2021年2月24日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!