SixTONES・ジェシー、英語劇「English桃太郎」に参加!流暢な英語で爆笑をさらう!?

SixTONESのジェシーさんが、1月23日(土)放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系・毎土曜21時)に出演。見事な英語力を披露します!

(C)日本テレビ

櫻井翔さんが局長を務める同番組は、今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の皆さんの「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどんチャレンジしていくバラエティ。

同日は、IKKOさん、ガンバレルーヤ、亀梨和也さん(KAT-TUN)、平野紫耀さん(King & Prince)、フワちゃん、小峠英二さん(バイきんぐ)、チョコレートプラネット、羽鳥慎一さんも出演します。

今回、ジェシーさんが参戦するのは、フワちゃんのやりたい企画「英語が喋れる有名人たちで英語劇がしたい!」。小学生時代にLAに在住した経験がある帰国子女のフワちゃんは、英語が得意。芸能人の中にも、英語が堪能な人は沢山いますが、普段話している所をあまり見たことがないらしく、今回思い立ってこの企画を提案したそう。

そんなフワちゃんを座長に、今回、挑戦する英語劇の題目は「English桃太郎」。英語が話せる芸能人が続々と登場する中、ジェシーさんも参加します。

アメリカ人の父親とは英語で話すというジェシーさん。そんな彼が流暢な英語で演じたのは、桃太郎のアノ役!? そして他には、誰がどんな役で出演するのでしょうか? 意外な人の意外な英語力にも注目です! スタジオで爆笑とツッコミが殺到した、キャストのアドリブが次々に入る桃太郎英語劇、ぜひ堪能してみて♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ