ふとマスクをはずしたら…唇美人!ボビイ ブラウンの次世代リップ

 

2021年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ボビイ ブラウン リュクス ディファイニング リップスティック

しっかりも、ふっくらも、自在に操れる2in1リップ

リュクス ディファイニング リップスティック 全12色 各4,200円(税抜)
01〜12

長らく続くマスク生活ですが、しばらくリップ離れしていた人も「やっぱり口紅ナシは気分が上がらない!」と、しっかりリップメイクしたい人も増えているとか。たとえ隠れて見えなくても、しっかり「かわいい」をキープしたいのが女子なのかも。

そんな女子力高めのメイクラバーたちが一際注目しているのが、ボビイ ブラウンの新作リップ「リュクス ディファイニング リップスティック」。一見ライナーのようなビジュアルですが、ペンシルの正確さとスティックのなめらかな描き心地を同時に叶えてくれる 2 in 1リップなんです。これさえあれば、どんなリップメイクも自由自在! 

先端部分を使えば、ブラシやリップライナーなしで正確に唇をデザイン。シャープナー内蔵のペンシルタイプ、いつでも先細に削ることができます。小回りが効くのでラインも思いどおり。側面を使えば、唇の上をなめらかにすべって口紅のように全体に色をのせることができます。

薄いフィルムを重ねたように、唇を包み込み密着。ワンストロークではっきりとした鮮やかに発色します。マットなのに乾燥しにくいしっとりとした仕上がりに。

【2021年2月5日(金)発売】

 

BOBBI BROWN
www.bobbibrown.jp

 

※ご紹介した内容は2021年1月30日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!