A.B.C-Z、新番組で1000本ノック!塚田僚一「攻めたい!僕達を嫌いにならないで(笑)」

ジャニーズの個性派グループ・A.B.C-Zが、11月21日(土)8時より動画配信サービス「Paravi」にて、初の冠配信バラエティ『A.B.C-Zの1000本ノック』の独占配信スタートが決定しました!

(C)テレビ東京

同番組は、どんなことにもNGなしで受けるA.B.C-Zだからこそ作れるド根性系バラエティ。

「ジャニーズの若手には負けられない!」「俺たちはどんなことにも挑戦する!」そう豪語するA.B.C-Zに与えられたお題は、プライドを捨てて、本気で汗をかくこと。まずは、およそ半年にわたる長期ロケ「奥多摩にある古民家をリノベーションして別荘を作る!」企画がスタート。

しかし、予算は1か月で1人あたりわずか1万円…。しかも、手助けはほぼナシ&泊まり込み必須。彼らの人間力で地元の方々の協力を仰ぎ、ボロボロの古民家は理想の別荘へと変貌することができるのでしょうか!?

その他にも、若手ジャニーズではできないお色気系の企画や地上波ではとある事情で放送出来なかった企画などを予定しているそう。A.B.C-Zから届いた意気込みを紹介します!

●橋本良亮さん

本当に嬉しいです。A.B.C-Zの中で、1番配信動画が好きな自信があります。様々な企画で成長していくA.B.C-Z。時には全く成長が感じられないA.B.C-Zを観て頂きたいです(笑)。いろんな僕たちを観てもらう為に気合いを入れてParaviで成長していけたらなと思います!! ぜひ皆さん、1本目から楽しんでください!

●戸塚祥太さん

これまで数多のフィールドに立ってきました。Paraviでの冠番組という、また新たなチャレンジに向かえる事に興奮しています。固定観念に捉われず、何事もトライして、新しいA.B.C-Zのスタイルを発見したいです。皆様も新たなA.B.C-Zを発見してみては?(笑)

●河合郁人さん

僕達の初の配信冠番組が始まりますよー。今まで見た事のないA.B.C-Z!『ABChanZoo 』でやった事のない企画! 「え?ジャニーズなのにこんな事もやっちゃうの?というのも、やらせて下さい!」と直訴しています。

テレビでは観られない、配信だからこそ観られるA.B.C-Zの1000 本ノック! 男性の方にだけ是非観て欲しい企画も考えていますよー(笑)。体張りますよー! 僕の全てを観せますよー! それくらいの気持ちで挑んでいきますよー! 数多くの人に見て頂いて、どんどん面白い企画を増やしていけるよう頑張りますのでご期待ください! 皆様と番組を大きくしていきたいです!

●五関晃一さん

なんか、配信の冠番組が始まるらしいとトッツーが言っています。ただただ、全力でメンバーはもちろん、スタッフさんと手を取り合い観てくれる皆様に楽しんで頂ける番組にしたいと河合が言っています。「正直どうなるのか、どうなっていくのか、全くわかりません(笑)」と(橋本)良亮も言っています。それくらいガチの体当たりな番組らしい、と塚ちゃんが隣で目から炎を出しながら筋トレしています。みんな観てねー!

●塚田僚一さん

5人の体や知識、コミュニケーション能力など持てる力を発揮して様々な珍事を起こしたり、人を巻き込んだり、発信する企画でぶつかっていきたいと思っています! 配信という事で、相当に攻めたいと思うのですが、僕達の事を嫌いにならないで下さい(笑)

●小野裕之プロデューサー(テレビ東京制作局CP制作チーム)

どんな企画も全力で受け止めるA.B.C-Zの負けん気の強さを信じて、『1000本ノック』というタイトルになりました。メンバーには「過酷な企画」という球を受けてもらいますが、制作スタッフも本気で球を打ち続けます。

まずは、古民家のリノベーション企画が始動しますが、ガチで作業するため、家に帰りたくても帰れないメンバーが出てきそうです。想像以上に大変なロケになるはずなので、良くも悪くも、現場が修羅場になることが想像されて今からワクワクしています。

地上波では尺の都合や大人の事情でカットしなければいけない素の部分も、配信であれば存分に出せると思っていますので、是非ご期待ください!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ