【クリスマスコフレ2020】幻のリップ、オペラの“ラメティント”がホリデー限定で再登場!

【クリスマスコフレ2020】シアーで自然な発色とラメで最強コンビ

以前からリクエストの声が絶えなかったオペラのラメ入りティントリップ。その待望の商品を今年のクリスマス限定で堂々発売!過去に限定色として発売され即完売となった“ラメティント”が、ピンクと赤の全2色で再登場します時♡。透けるようなオイルの質感と唇の内側から色づいたような美しい発色、そして繊細なラメの華やかさ。この機会に絶対ゲットしたいリップです。

OPERA(オペラ)/リップティント N(各¥1,500)

OPERA(オペラ)/リップティント N(各¥1,500)

(左)#201(コズミックピンク)、(右)#202(グリマーレッド)

自然な発色とリップクリームのようなストレスフリーのテクスチャー、そしてリーズナブルなプライスで大人気のオペラ「リップティント N」。今年のクリスマスは特別に、過去に限定色として発売されあっという間に完売したラメ入りカラー2色を復刻販売!かねてからリクエストの多かったラメ入りリップは、青みがかったクールピンクと混じりけのないピュアレッドの展開。どちらの色も透明感あふれシアーに色づき、唇に自然な血色感をプラス、そして上品に主張する無数のグリッターラメがさりげなくきらめきを与えます。ティントリップなので軽くティッシュオフすれば発色をキープしつつ、マスクにも色づきしにくいのが嬉しい♡

2020年11月25日(水)公式オンラインストアにて数量限定発売

 

OPERA

www.opera-net.jp

 

※価格はすべて税抜きです。
※ご紹介した内容は2020年11月17日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

 

2020年クリスマスコフレ特集