マスクを外してもキレイ続く♡頼れるオーブの高発色リップ

2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

オーブ タイムレスカラーリップ

急にマスクを外す場面でも、色落ちなし!

オーブ タイムレスカラーリップ 全6色(内限定1色)3,200円(メーカー希望小売価格・税抜)
01~06

最近のトレンドリップの特徴といえば、ズバリ、色持ちの良さ。マスクを外した時でも色がしっかりと残ってくれているかどうかは、重要なポイントになりますよね。オーブから新登場の「オーブ タイムレスカラーリップ」は、ティントじゃないのにティントみたいに色持ちが続くイマドキなリップ。

カミツレ花エキスやスクワランなどの保湿成分配合で、スルスルとなめらかな塗り心地です。独自の皮膜技術で、塗った色がそのまま持続するよう設計されていて、マスクをしてても色が落ちにくく、外した時も鮮やかなまま! 見た目通りの高発色で、さっとひと塗りするだけで顔色がパッと明るくなります。つけた瞬間の色がそのまま続くので、夕方になっても色ムラが発生せずキレイな美リップをキープ♡ 

鮮やかさと深みが絶妙なレッドやローズ、ピンクなどの定番カラーに加えて、「06ハニーオレンジ」が限定色として登場です。

【2020年11月7日(土)発売】

 

花王株式会社
0120-165-691
https://www.sofina.co.jp/aube/

※ご紹介した内容は2020年11月12日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!