もうパチパチに怯えない!秋冬ヘアにはマぺぺの静電気OFFリングゴム

2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

マぺぺ 静電気OFFリングゴム

シンプルだから、どんなときでも使いやすい!

マぺぺ 静電気OFFリングゴム 全2色 280円(税抜)
BK、BR ※写真はBR

乾燥の季節になると忍び寄る「パチパチッ」。そう、静電気です。髪がボサボサになったり、ドアノブに触れるたびにドキっとしたりしますよね……。そんな人にイチ押しなのが「マぺぺ 静電気OFFリングゴム」。 

からだに帯びた静電気を、空気中に逃してくれる「導電性繊維」を採用。品質にこだわった日本製で、切れにくく、使いやすいのが特徴です。ヘアゴムとして使えば静電気で広がった髪の毛も、ピタッと止まってしっかりまとまります。3本入りなのでヘアアレンジも自在に。手首に巻いておいて、ドアノブに触れる前にタッチすれば放電して嫌なパチパチを防ぐこともできますね。カラーはブラックとブラウンの2色♡ シンプルなので、職場や学校など、場所を選ばず使えます

【2020年11月6日(金)発売】

 

(株)シャンティ
https://www.chantilly.co.jp/
0120-56-1114(平日9時~1730分)

 

※ご紹介した内容は2020年11月10日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!