マスク顔は目元が命!ランコムのアイケアで理想の目元に♡

 

2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ランコム レネルジー M FS アイクリーム、シィル ブースター ラッシュ セラム

すっかり日常化したマスクメイク。顔の大半が隠れてしまう分、いつも以上に目元のメイクやケアに力を入れる女子が急増中。そんなマスク時代に、すぐに取り入れたくなるアイクリーム&まつ毛美容液がランコムより新登場します。

レネルジー M FS アイクリーム

レネルジー M FS アイクリーム 15mL 7,800円(税抜)

スマホやPC作業で目を酷使しがちな近年は、目元周りの悩みも様々。新テクノロジーを搭載し、複合化した悩みにあらゆる角度からアプローチするアイクリームがお目見えです。

先進科学から生まれた次世代ヒアルロン酸 「ウルトラフィラー」を配合。従来のヒアルロン酸よりも奥深くまで浸透し、肌内部に長く留まることを可能にしました。目元にハリ、弾力感を与え、若々しくパッチリとした目元へと導きます。加齢と共に減少するコラーゲンの生成を促進する「亜麻仁抽出エキス」や、血行を促進して目元の美しさを呼び起こす「カフェイン」を配合。みずみずしいテクスチャーでするりと肌に溶け込むので、マッサージするように馴染ませていくのがオススメ。はっとするような、輝きのある上向き印象のまなざしを手に入れて! 

シィル ブースター ラッシュ セラム

シィル ブースター ラッシュ セラム 4mL 4,200円(税抜)

マスカラ界を常にリードするランコム。数十年にわたって積み重ねてきたまつ毛に関する知識と技術を注ぎ込んだ、まつ毛美容液が新登場です。まつ毛パーマやエクステ、ラッシュカーラーなど、ダメージを受けたまつ毛にパワーチャージ!

弱くなったまつ毛の補強、活性化に有用な4種類のアミノ酸を配合した濃厚フォーミュラで、まつ毛にハリ・コシを与えます。さらに、ヒアルロン酸とセンチフォリアバラ花エキスの他にマデカッソシドをプラス。傷みをケアするだけでなく、育毛や保護効果まで考えらた優れもの。強く、濃く、健康的なまつ毛に導いてくれます。

「シィル ブースター ラッシュ セラム」は、眼科医によるテスト済みでデリケートな目元にも安心。小回りの効く細身のアプリケーターは、まつ毛ラインにも合わせやすく、毛先や下まつ毛まで抜かりなく塗布できるよう設計されています。エクステ、ラッシュリフト、ラッシュティントとの併用もOK。朝晩の「まつ育」で、すっぴんでも自身の持てるフサフサまつ毛に♡

【2020年10月16日(金)発売】

 

ランコム
www.lancome.jp

 

※ご紹介した内容は2020年10月26日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!