肌色に合わせて選べる!インテグレートの神アイパレットに新色

 

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

インテグレート トリプルレシピアイズ

すっぴん美肌を引き立てる2種類のグラデーションカラー

インテグレート トリプルレシピアイズ 2種 各1,500円(税抜)
(左から)RD706、OR707

簡単にグラデーションが作れる3色と、気分によって選べるふたつの質感チェンジパウダーがセットされたインテグレートの5色入りのアイパレット「トリプルレシピアイズ」。使い方次第で、シックで上品、濡れツヤセクシー、キラキラ華やか、と表情の違う3パターンの仕上がりが楽しめて、毎日使っても飽きがこないと大人気です。

秋の新色は、すっぴん風の仕上がりを高め、大人のかわいらしさを演出してくれる2種類が追加。それぞれの肌色のパーソナルカラーに合わせた色調になっているので、目もとになじんでほど良い抜け感を演出してくれます。ブルベになじむピンク系でまとめられた「RD706」はほどよい血色感で肌の透明感も上げてくれます。イエベに似合うオレンジベージュ系の「OR707」は、温かみのあるカラーでヘルシーな目元を演出してくれます。

これひとつで、普段メイクもお出かけメイクも自在にキマる!

【2020年9月21日(月)発売】

 

インテグレート
http://www.shiseido.co.jp/ie/

※ご紹介した内容は2020年9月29日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!