Sexy Zone、1年9か月ぶり5人でパフォーマンス!ジャニーズシャフルメドレー組み合わせも発表

Sexy Zoneが、9月12日14時55分から8時間にわたる生放送される大型音楽特番『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)で、1年9か月ぶりに5人でテレビ出演し、コメントが到着! また、総勢10組のジャニーズグループがシャッフルしてメドレーを届ける豪華企画の組み合わせも明らかになりました!

嵐・櫻井翔さんが総合司会を務める『THE MUSIC DAY』。8年目を迎える今年のテーマは「人はなぜ歌うのか?」で、元気を届けるため、愛を伝えるため、いつの時代もいろんな想いを歌で届けてくれる豪華アーティストが大集結します。

今回、芸能活動休止していた松島聡さん(Sexy Zone)の復帰後、5人揃っての初ステージが『THE MUSIC DAY』に決定。ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のW主題歌となった「RUN」を、5人で初披露することに。Sexy Zoneから届いたコメントを紹介します!

●佐藤勝利さん

「RUN」という曲は4人でつないできましたが、今回5人で初めての披露なので、久々に5人揃ってどんなバトンがつながったのか、その先のパフォーマンスがどんな景色になるのか、ご覧いただければと思います。

●中島健人さん

本日、遂に5人で「RUN」します。今、こういう状況ですけれども、5人に戻ったSexy Zoneが全力で「RUN」する姿を見て、視聴者の皆さんも元気になっていただけたらいいなと思ってます。

●菊池風磨さん

今日を皮切りに5人で楽しんでいけたらなと思っております。ある意味、記念すべき1日だと思いますし、これを見てくださった方の明日の活力になればといいなと思って、一生懸命駆け抜けたいです。

●マリウス葉さん

5人で披露する「RUN」は初めてなので、それを踏まえると、歌詞や振付とかも響き方が変わると思います。見てくださる皆さんもそこに注目して見ていただいたけたらうれしいです、がんばりマリウス!

●松島聡さん

5人で曲を披露させていただけることが、すごくうれしいことですし、感謝の想いでいっぱいです。いろんな思い1年9カ月の思いも胸に、全力でパフォーマンスします。音楽の力を、メンバーと一緒に届けていけたらと思います。

また、ジャニーズシャッフルメドレー「カラオケNo.1ソングメドレー」の組み合わせはこちらになります!

【ジャニーズシャッフルメドレーPart1】

「Love so sweet」(嵐)/村上信五さん、伊野尾慧さん、北山宏光さん、重岡大毅さん、平野紫耀さん

「ええじゃないか」(ジャニーズWEST)/岡田准一さん、小山慶一郎さん、八乙女光さん、千賀健永さん、マリウス葉さん

「ウィークエンダー」(Hey! Say! JUMP)/加藤シゲアキさん、丸山隆平さん、中島健人さん、桐山照史さん、岸優太さん

「Sexy Zone」(Sexy Zone)/三宅健さん、大倉忠義さん、中島裕翔さん、宮田俊哉さん、神山智洋さん

「ギンギラギンにさりげなく」(近藤真彦)/井ノ原快彦さん、横山裕さん、薮宏太さん、藤ヶ谷太輔さん、佐藤勝利さん

「Real Face」(KAT-TUN)/森田剛さん、櫻井さん、永瀬廉さん

「宙船」(TOKIO)/Part1出演者全員

【ジャニーズシャッフルメドレーPart2】

「ズッコケ男道」(関ジャニ∞)/長野博さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、横尾渉さん、濵田崇裕さん

「愛のかたまり」(KinKi Kids)/坂本昌行さん、大野智さん

「Darling」(V6)/相葉雅紀さん、安田章大さん、髙木雄也さん、藤井流星さん、髙橋海人さん

「Everybody Go」(Kis-My-Ft2)/亀梨和也さん、有岡大貴さん、小瀧望さん、神宮寺勇太さん

「シンデレラガール」(King & Prince)/松本潤さん、知念侑李さん、玉森裕太さん、菊池風磨さん

「チャンカパーナ」(NEWS)/二宮和也さん、上田竜也さん、二階堂高嗣さん、中間淳太さん

「世界に一つだけの花」(SMAP)/Part2出演者全員

豪華共演に期待が高まりますね♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る