今週の12星座運勢ランキング!あなたの9/7~9/13週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 てんびん座「人に助け船を出すと良いことが」

今週は、人にアドバイスをしたり、教えたりすることにツキがある一週間。良い仕事をしていれば別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに突っ込んでみて。ラッキーアイテムは、爪切り。

 

■3位 おうし座「親しい友人が助けてくれる予感」

今週は状況が新しく変化したり、動いたりするタイミングだと言えます。常日頃の人間関係、特に友人との関わりが功を奏する暗示が出ています。恋も、正しい意見をくれる友人からの助けがありそう。なるべく独りよがりになるのは避けましょう。ラッキーアイテムは、ティーカップ。

 

■4位 いて座「週の後半から運気は好調。尊敬の気持ちを」

今週は前半こそ今一つな運気ですが、後半になればなるほど良い流れになっていくでしょう。他人に対して尊敬の気持ちを忘れなければ、スムーズに事が進むはず。恋愛でも、自分の立場をわきまえた上でアタックを。ラッキーアイテムは、絆創膏。

 

■5位 ふたご座「ハッピーな出来事や報告に恵まれる予感」

今週の運気はなかなか好調。吉運を受けて嬉しい報告や出来事が舞い込む予感。ただ、意外と周囲の人はあなたを見ています。はしゃぎ過ぎは禁物。恋愛においては、めげずに進むことで相手の気持ちが傾くかも。ラッキーアイテムは、チーズ製品。

 

■6位 おとめ座「ビジネスシーンでちょっぴり良いことが」

今週の運気は上々。特に、くじ運や臨時収入などに期待できるでしょう。仕事面に関してはちょっとした援助が得られるとき。しかし、恋愛のほうはあまり動きが期待できないかもしれません。自分磨きには最適かも。ラッキーアイテムは、化粧水。

 

■7位 かに座「メンタルを整えるのに良い一週間」

今週は自分の気持ちを整えて、これからに備えるべきタイミングと言えます。人間関係に関してはあまりでしゃばらないことが開運の秘訣。恋愛においては、直接会うよりもメールやLINEでやり取りをするのが吉。ラッキーアイテムは、好きな匂いの芳香剤。

 

■8位 さそり座「ゼロベースで物事を考えるのに最良の時期」

今週は、精神的には満足度の高い時期ですが、物質面はうまくいきにくいと言えます。ゼロベースで物事を考えるのが吉となるでしょう。引越しや転職には最高のタイミングと言えるでしょう。恋愛面では意外な相手とのご縁がありそう。ラッキーアイテムは、しいたけ。

 

■9位 しし座「愛され上手になれればチャンスを活かせそう」

今週は、自分から積極的に前に出ていかなくても、なぜか他人からの引き立て運がある時期。何かの立場に推薦された場合は、積極的に取り組んで吉でしょう。恋愛では、気前よくお金を使うのはNG。質素倹約に努めて。ラッキーアイテムは、ティーポット。

 

■10位 うお座「余裕を持って! 包容力を大切に」

今週は、なんだかソワソワして気持ちが落ち着かない一週間になりそう。周りの人達に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。約束や時間に関することは、比較的大目に見てあげましょう。そうすれば好感度アップに。ラッキーアイテムは、コンディショナー。

 

■11位 やぎ座「ピンチはチャンス! 困難に立ち向かって」

今週は、さまざまなトラブルが起こりやすい暗示が。その中にはあえて受けざるを得ない災難もあるかもしれません。しかし、そこから逃げ出さずに立ち向かっていくことで、新たな発見があるでしょう。恋もピンチこそチャンスです。ラッキーアイテムは、ボディソープ。

残るは、おひつじ座とみずがめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

■12位 みずがめ座「表面上の利益にとらわれず動いて」

今週は、表面的なことやすぐに結果が出るものにつられないよう、気をつけたほうが良い一週間。今の自分の立場や実力をよく加味した上で、何事も選んでいきましょう。恋愛面においては、あまり高望みをしないこと。ラッキーアイテムは、ミルクティー。

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 おひつじ座「周囲の援助がもらえそう! 感謝を忘れずに」

今週の運気は上々です。自然と周囲の人達の評価が高まり、思わぬ援助が得られるでしょう。ただし、感謝を忘れることなく物事に当たっていくことを忘れずに。恋愛面では恋人と食事をしてみて。あたたかい気持ちになれるはず。ラッキーアイテムは、ミョウガ。

9/7~9/13日の星回りを見ると、月が9月10日にふたご座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星はてんびん座に位置。また、愛と美の星・金星はしし座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星は10日からおひつじ座で逆行に入ります。この時期は、音楽や映画など、芸術に関するものを気になる彼と共有できれば急接近できそう。デートにもオススメと言えるでしょう。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock