【インサイトSNAP】ULTRA JAPAN来場者のファッションcheck!(2)

9月27日・28日の2日間にわたり、お台場にてULTRA JAPAN 2014が開催されました。エレクトロダンスミュージック(EDM)の火付け役となった世界最大級の野外フェス「ULTRA MUSIC FESTIVAL」が日本初上陸! 本場マイアミではマドンナ、パリス・ヒルトン、LMFAOら海外セレブも自らチケットを購入して参加したということで も話題。

もちろんチケットは即完売。そんな熱いフェスには、とにかく気合いを入れたファッションを身にまとったボーイズ&ガールズがたくさん! 中でも気になったガールズのまさに「ULTRA!!」なファッションをスナップしてきました!

★その1はコチラ→ 【インサイトSNAP】ULTRA JAPAN来場者のファッションcheck!(1)

ULTRA JAPAN 2014_016

 

ULTRA JAPAN 2014_017(とにかく声をかけずにはいられなかった!)

[左から けーこ、あさみ]

ファッションポイント:おそろい。ピンクレディー!

 

 

ULTRA JAPAN 2014_012

ULTRA JAPAN 2014_013(セーラームーン♡ULTRAならランジェリーもかわいいファッションになる!)

[左から みーすけ まーすけ]

ファッションポイント:月にかわっておしおきよ!

ULTRA JAPAN 2014_07(全身白が目を引いた! 大きい国旗を持っている方も)

[かずちゃん、けんけん、りょう、あいみ、さき]

ファッションポイント:ホワイト♡

 

 

ULTRA JAPAN 2014_09(遅刻しているみたいだけどほんとうは4人組!)

[左から ちえみ、さや]

ファッションポイント:カラフル!

 

 

ULTRA JAPAN 2014_010(来た瞬間目が離せないネオンカラー!)

[左から まり、ゆり]

ファッションポイント ネオン!

 

ULTRA JAPAN 2014_08(フェイスペインティングも含め色づかいが華やか♪)

[左から あき、さおり、きょん]

ファッションポイント:カラフル!

 

とにかく見ているだけで楽しいULTRA JAPAN参加者のファッション。もっともっとスナップしたい方がたくさんいらっしゃいました。

Woman Insightでは今後もさまざまなイベントのファッションをスナップしていきます。お楽しみに!(後藤香織)

★その1はコチラ→ 【インサイトSNAP】ULTRA JAPAN来場者のファッションcheck!(1)

■企画協力:イープラス

 

【あわせて読みたい】

※【セレブ写真】ビヨンセが北米ツアーで着用したボディースーツがエロかっこいい!

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※かわいい写真はアプリで作れる!絶対DLすべきカメラアプリ2つ

※現役モデルが伝授!簡単に脚長で写真にうつる魔法のテク2つ