今週の12星座運勢ランキング!あなたの8/31~9/6週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 いて座「頑張ったことが恵みをもたらす」

今週は、運気が開けて楽しい気分で一週間を過ごすことが出来るでしょう。今日頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。積極的に掃除をしてみたり、料理をすることで意外な見返りがありそう。ラッキーアイテムは、通帳ケース。

 

■3位 おうし座「お金で選ばず評価を選んで」

今週の仕事運はかなり好調。しかし、報酬目当てに取り組んでしまうと、あとあと人間関係に亀裂が走る予感。実利よりも名を選んだほうが高評価を得られそう。恋愛ではお互い喜び多い一日になるでしょう。ラッキーアイテムは、経済新聞。

 

■4位 みずがめ座「カルチャーに触れてみる機会を持って」

今週は穏やかな運気で平穏なシーズン。カルチャー色の強いものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、コンパクト。

 

■5位 やぎ座「映画や音楽の話で盛り上がれる相手に注目」

今週は、誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な時期。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。映画や音楽の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみるといいでしょう。ラッキーアイテムは、革ベルトの腕時計。

 

■6位 かに座「恋愛に嬉しいハプニングが」

今週は、少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるなら嬉しい報告があるかも。ラッキーアイテムは、定期入れ。

 

■7位 てんびん座「やりたいことは絞り込むのが吉」

今週は目標をはっきり定める必要がある一週間に。「二兎追うもの」はどちらも得られません。思い切ってやりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開に。ラッキーアイテムは、練りカラシ。

 

■8位 しし座「あまり理想を高くしすぎないこと」

今週は何かにつけ、理想が高くなりがちな一週間かも。あまり高望みしすぎると手に入らなくてイライラしてしまうでしょう。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、一人の時間を楽しんで。ラッキーアイテムは、手帳。

 

■9位 ふたご座「自分をあまり飾らず素で勝負」

今週は、あまり決めたことを曲げない方が良い一週間。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは、ノートパソコン。

 

■10位 おひつじ座「アドバイスをもらうなら年上の同性」

今週は、ひとりで何かに取り組むことが多いタイミングかもしれません。もしも疑問を感じたら誰かにアドバイスをもらうようにしましょう。話を聞くなら年上の同性がいいかも。もしかしたらそこからの恋のチャンスがもらえるかも。ラッキーアイテムは、ぶり大根。

 

■11位 さそり座「トラブルがあっても焦らず対処」

今週は午前中のトラブルに気をつけて。もしも困った事態になったとしても傷は浅く、午後から冷静に行動すれば解決しそう。でも、焦るとうまくいかないので落ち着いて。恋愛ではあまり浮つかないように。ラッキーアイテムは、ハンドクリーム。

残るは、おとめ座とうお座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

■12位 うお座「誘惑に乗せられやすいので注意」

今週は、基礎固めに力を入れると良いタイミング。一足飛びに大勝負をしたくなりそうですが、グッとこらえましょう。恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夕方以降は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは、唐辛子。

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 おとめ座「人の集まるところで運気を活かして」

今週、あなたの運気は急上昇! 苦労が報われて、喜びに変わる一週間でしょう。恋愛運も好調なので、デートや告白にはうってつけ。人の出入りが多いカフェやアミューズメント施設にツキがありそう。ラッキーアイテムは、アロマキャンドル。

 

8/31~9/6日の星回りを見ると、月が9月2日にうお座で満月、コミュニケーションの星・水星は6日にてんびん座に移行。また、愛と美の星・金星も6日にしし座に移行。そして、エネルギーの星・火星はおひつじ座に鎮座しています。この時期は、SNSを通したやりとりの中で、ちょっとした恋のきっかけが芽生えそう。気になる相手の本心はどこにあるか見定めてみて。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock