マスク着用時でも華やかに♡パラドゥのスタイリングマスカラ限定色

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

パラドゥ スタイリングマスカラ

上品な遊び心をプラスする大人のためのバーガンディ

パラドゥ スタイリングマスカラ 限定1色 900円(税抜)
RD 褒められバーガンディ

まだまだwithマスクのメイクが続きそうですが、だんだんいつものアイメイクもマンネリに…。 口元や頬が隠れて血色感が失われがちなら、目元にほんのり赤を忍ばせて華やかな印象を演出してみてはいかが?

セブン-イレブンから発売されているコンビニコスメ「パラドゥ」の人気アイテム、スタイリングマスカラに限定色がおめみえします。「RD 褒められバーガンディ」は、大人の女性が楽しみながら使える絶妙な赤みカラー。黒いまつ毛に塗布することを考えて、黒・白の顔料は使わずに、彩度の異なる2種類の赤の顔料のみで色設計されています。まつげの存在感を強めながらも、ほんのり透ける赤で、明るく印象的な目元を演出。

繊維は入っていないのに、なめらかな液がまつ毛を1本1本コーティングして、ナチュラルにボリュームアップしてくれます。独自開発のゆるカーブブラシは、小さめで小回りが利くので細かい部分や下まつ毛にも使いやすい! 塗り重ねてもダマや束になることなく、汗・涙・皮脂にも強い処方でパンダ目も気になりません。

今回リキッドアイライナーからも同じ限定色が出ているので、合わせて使えばさらに血色感のある華やかな目元に仕上がりそう♡

【2020年9月16日(水) セブン-イレブンにて限定発売】

 

パラドゥ
https://www.parado.jp

 

※ご紹介した内容は2020年9月8日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!