かわいすぎて反則!M・A・C×KAKAO FRIENDSの限定コラボリップ

2020年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

M・A・C KAKAO FRIENDS x M・A・C


持っているだけでキュート♡ あなたはどのキャラを選ぶ?

リップスティック 全4色 各3,300円(税抜)

カラーや仕上がりが豊富なM・A・Cの大人気「リップスティック」が、韓国最大の無料通話アプリ「カカオトーク」とコラボレーション! 

カカオトークのイメージカラーでもあるイエローのボディに、人気のオリジナルキャラクターたちがあしらわれたスペシャルパッケージです。おしゃれでクールなイメージが強いM・A・Cですが、今回はいつもと違った可愛らしさに思わず胸キュン♡

 

レディ デンジャー

レディ デンジャー

シー シアー

シー シアー

ラッキー イン ラブ ※限定色

ラッキー イン ラブ ※限定色

トゥ ラック!※限定色

トゥ ラック!※限定色

カカオトークのキャラクターたちはみんなそれぞれ個性的。今回登場している猫のネオは、カカオフレンズを代表するファッショニスタ。お金持ちの都会犬フロドとは公式カップルなのだとか。たしかに、ネオとフロドのリップを並べるとふたりでハートを作ってる! 他にもチャーミングな桃のアピーチはM・A・Cのリップを持っていたり、とにかくどこをとっても可愛いさ満載です。カラーは、マットレッドの「レディ デンジャー」と、日本でも人気の高いツヤ感コーラルの「シー シアー」に加えて、限定2色のマットカラー「ラッキー イン ラブ」と「トゥ ラック!」が登場。

 

2020年7月24日(金)限定発売】

 

M・A・C

www.maccosmetics.jp

 

※ご紹介した内容は2020年7月24日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

7月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★M・A・C×中国の大人気オンラインゲームの限定コラボ第2弾が登場!

>>CanCam.jp TOPヘ