お肌喜ぶ♡シュシュモアから美容液生まれのクレンジングバーム登場

2020年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

シュシュモア クレンジングバーム


毛穴汚れもメイクもしっかり!癒しの香りでリラックス効果も

シュシュモア クレンジングバーム(メイク落とし)85g 2,400円(税別)

シュシュモア クレンジングバーム(メイク落とし)85g 2,400円(税別)

汗やマスクによるメイク崩れを防ぐため、普段からしっかりメイクをする機会が増えた今日この頃。それゆえクレンジングが大切なのはわかっているけれど、つい面倒になってパッと手抜きで終わらせてしまうことも…。そんな面倒なクレンジングタイムを、お肌が喜ぶリラックスタイムに変えてくれるのが「シュシュモア」が展開している美容液生まれのクレンジングシリーズです♪ 今回はメイクがとろけて落ちる感覚がクセになる「クレンジングバーム」が登場。

こっくりとしたテクスチャーのレモン色のバームをお肌にのせると、メイクや毛穴の奥の汚れまでぴったりフィット。マッサージすることでオイル状に変化して、汚れを浮かせて絡めとります。古い角質をやわらかくほぐしてくれる、レモンやオレンジ、グレープフルーツ、ユズ由来の果実AHA含有シトラスコンプレックスを配合。さらに生薬などにもつかわれるチンピをプラスして、角質細胞にハリを与えて肌本来の明るさを引き出してくれます。オーガニック成分を中心とした植物エキスを含む99.6%配合の贅沢な美容成分で、もっちりうるおった透明感のある肌へ。

1日の疲れを癒してくれるレモンジンジャーの香りで心までほっこり和みます。マッサージと香りでリラックスしながら、至福のクレンジングタイムを過ごしましょ♡ 

2020年7月13日(月)発売】

 

(株)桃谷順天館

TEL:0120-12-4680

http://www.e-cosmetics.co.jp/j/

 

※ご紹介した内容は2020年7月23日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

7月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★低刺激でするんとオフ!美容液級のオイルクレンジングが新登場

>>CanCam.jp TOPヘ