今週の12星座運勢ランキング!あなたの6/29~7/5週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの6/29~7/5週の運勢は?


今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 しし座「金銭面や仕事面で嬉しいできごとが」

今週の運気は明るく上々。特に、くじ運や臨時収入などに期待できるでしょう。仕事面に関しては援助が得られるとき。できないこともクリアできそうな暗示が出ています。しかし、恋愛の方はあまり動きが期待できないかもしれません。ラッキーアイテムは、ポテトのお菓子。

 

■3位 さそり座「周囲の友人たちから褒められそう」

今週は、家庭の雰囲気がとても明るくなる一週間。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しいシーズンだと言えるでしょう。ラッキーアイテムは、リップクリーム。

 

■4位 みずがめ座「家族や親友と過ごすことで豊かな気分に」

今週は、家族やとても親しい友人たちと過ごすことが開運の秘訣。リモートでコミュニケーションをとるのも◎。一日ゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。恋は目上の人の意見に思わぬヒントがアリ。ラッキーアイテムは、わさび。

 

■5位 おひつじ座「目下の人に優しくすると吉運が」

今週は、目下の人から慕われ好かれる暗示が。もしも仕事や会話をする機会があれば、包容力を見せておくと後々良いことが。年下の異性との接近も期待できそうなので、受け入れの姿勢でいた方がチャンスがありそう。ラッキーアイテムは、グレープフルーツ。

 

■6位 てんびん座「初心を忘れず地道に取り組んで」

今週は、仕事運と学業運が好調な一週間と言えるでしょう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。初心を忘れずにいることが幸運の鍵。資格取得に取り組むのも吉。恋愛は穏やかムードと言えます。ラッキーアイテムは、いれたてのコーヒー。

 

■7位 ふたご座「楽しい誘いや嬉しいつきあいがありそう」

今週は、滞っていたことが流れ始めていくタイミングになりそう。止まっていたことが開始するため安心しそう。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、トウガラシ。

 

■8位 おとめ座「集中力が大切! やることを絞り込むのが吉」

今週は、目標をはっきり定める必要がある一週間。「二兎追うものは一兎も得ず」の結果になってしまいそう。思い切ってやりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。選択に迷ったときは、恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開に。ラッキーアイテムは、ヨーグルト。

 

■9位 やぎ座「人間関係を丁寧に。慎重に進めて」

今週に取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、口約束や安請け合いで失敗しないように、人間関係は慎重に決めましょう。恋愛においては、小さいことでも約束を守って。ラッキーアイテムは、淡い色のストール。

 

■10位 いて座「アドバイスをもらうなら目上の異性」

今週は、ひとりで何かに取り組むことが多い一週間かもしれません。もしも疑問を感じたら誰かにアドバイスをもらうようにしましょう。話を聞くなら目上の異性がいいかも。もしかしたら、そこからの恋の発展も期待できそう。ラッキーアイテムは、ピンクの小物。

 

■11位 うお座「あまり目標を高くしすぎないこと」

今週は何かにつけ、理想や目標が高くなりがちな一週間かも。あまり高望みしすぎると手に入らなくてイライラしてしまうでしょう。等身大の目標設定が吉です。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、一人の時間を楽しんで。ラッキーアイテムは、USBケーブル。

残るは、おうし座とかに座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

■12位 おうし座「相手の言葉に耳を傾けるべき」

今週は、自分のやりたいことが通りにくい時期になりそう。いったん考え方を変えて、周囲の人達の本心や気持ちがどこにあるかに目を向けてみましょう。恋愛においても自分の我を抑えて、相手の意見を尊重することでうまくいくはず。ラッキーアイテムは、ナッツ類。

ということで、第1位はこちら!

■1位 かに座「絵や音楽に触れてみる機会を持って」

今週は、芸術的感性を満たすと運が開けるタイミング。絵や音楽などカルチャー色の強いものに触れると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、シルバーの写真立て。

6/29~7/5日の星回りを見ると、月が6月28日にやぎ座で満月かつ月食、コミュニケーションの星・水星は依然としてかに座で逆行中。また、愛と美の星・金星はふたご座に位置。そして、エネルギーの星・火星はおひつじ座に鎮座しています。この時期は、自分を癒すのにうってつけのタイミング。美味しいものを食べるも良し、映画やゲームにハマるも良し。疲れた心身のケアをしてみましょう。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ