“プロが選ぶジャニーズのすごい曲”や“ジャニーズ伝統のトンチキ名曲”を発表!

6月7日に放送される『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系・毎週日曜23時※一部地域を除く)は、音楽プロデューサーの本間昭光さんとヒャダインさんが「超メジャーアーティストのシングルA面じゃない隠れた名曲」&「プロが選ぶジャニーズのすごい曲」をセレクトし、その魅力を解説します。

(C)テレビ朝日

同番組は、MCの関ジャニ∞が毎回様々なアーティストをゲストに迎え、一夜限りのジャムセッションやトークを繰り広げる音楽バラエティ。同日は、支配人の古田新太さん、高橋茂雄さん(サバンナ)も出演します。

今回、「超メジャーアーティストのシングルA面じゃない隠れた名曲」&「プロが選ぶジャニーズのすごい曲」の豪華二本立て。本間さんとヒャダインさんが自信を持ってオススメする名曲の数々を発表し、その魅力をプロ目線で解説することに。

耳の肥えた本間さんとヒャダインさんが思わずうなり、今回選んだ「A面じゃない隠れた名曲」は、星野源さん、竹内まりやさん、X JAPANら錚々たるアーティストたちの“異例の楽曲”。

はたして、選ばれたのはどの楽曲で、どういう意味で“異例”なのでしょうか!?  関ジャニ∞&古田さん、高橋さんも大興奮した名曲たちの真髄にグググッと迫ります!

また、「プロが選ぶジャニーズのすごい曲」では、TOKIO、嵐、Kiki Kidsらの名曲がラインナップ。偶然にも、本間さん&ヒャダインさんが同じ楽曲をチョイス。一体、2人が選んだ曲とは?

そして前回大きな反響を呼んだ“ジャニーズ伝統のトンチキ名曲”もふたたび! 伝統の“ジャニーさんイズム”を凝縮し、ヒャダインさんが「これは本当に仰天した! 確信犯のトンチキ」と大絶賛する楽曲が、満を持して明かされます! 敏腕プロデューサーたちが本気で驚いた名曲は必見です♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る