chay(まい)結婚!ウエディングドレスでCanCam7月号表紙に登場♡

現役モデル初!誌面で結婚を報告


chay,結婚,cancam

5月23日(土)発売のCanCam7月号で、まいまいことシンガーソングライターでモデルのchayが、結婚を報告! 実際の式で着るか最後まで迷っていた1着をまとい、表紙を飾ってくれています♡
また、特集ページでは、出会いから結婚に至るまでのロングインタビューや、旦那様との2ショット撮影も敢行。挙式や披露宴は延期となっているそうですが、昨年から少しずつ進めていた結納やウエディングエステなど結婚式に向けた準備の様子も披露しており、これから結婚を考える女のコにとっても、参考になる内容になっています。

◆本人からのコメントも!

「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ
このような大変な状況のなか私事で恐縮ではありますが、ご報告をさせていだきます。
この度、兼ねてからお付き合いをしている一般男性の方と入籍致しました。
誰に対しても分け隔てなく優しく接する誠実な方です。
そんな彼となら笑顔に溢れた温かい家庭を築けると思い、結婚する運びとなりました。
まだまだ未熟な私ですが、いつも支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを忘れず、
より一層精進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです。
最後となりましたが、新型コロナウイルスの一日も早い収束を心から願っております。
2020.5.18chay」(chay公式インスタグラムより)

 

◆まいまいの結婚を祝して、7月号は「結婚」特集!

7月号では、まいまいの結婚特集のほか、タレントのJOYさん&わたなべ麻衣さん夫婦をはじめ、人気インフルエンサーやモデル、スタイリストが登場し、気になる“今どき”の結婚スタイルを紹介。
自分らしさを極めた究極の結婚式や令和の新しい夫婦スタイルなど、そのかたちはさまざま。理想のウエディングの形が、きっと見つかるはず…♡
5月23日発売のCanCam7月号、どうぞお楽しみに!

 

>CanCam.jp TOPにもどる