今週の12星座運勢ランキング!あなたの5/4〜5/10週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの5/4〜5/10週の運勢は?


今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

2位 ふたご座「金銭面や仕事面で良いことが」

今週の運気は上々。特にくじ運や臨時収入などに期待できるでしょう。仕事面に関しては援助が得られるとき。アドバイスをもらえるでしょう。しかし、恋愛の方はあまり動きが期待できないかもしれません。ラッキーアイテムは、チャック付きナイロン袋。

 

3位 てんびん座「家族と過ごすことで豊かな気分に」

今週は、家族などとても親しい人達と自宅でまったり過ごすことが開運の秘訣。一日ゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。目上の人の意見に思わぬヒントがアリ。ラッキーアイテムは、明るめのグロス。

 

4位 おうし座「計画を立ててお家でたっぷり遊ぶべし!」

今週の運気はかなり好調! 時間をたっぷり使って自分を癒すも良し、おうちにこもってゲームをするも良し、恋人とイチャイチャなチャットするも良しな一週間です。やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムは、スマホ充電器。

 

5位 しし座「カルチャーに触れてみる機会を持って」

今週は平穏なシーズン。カルチャー色の強いものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、ポップコーン。

 

6位 おとめ座「出会いや人間関係の発展が」

今週は爽やかな一週間になりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。SNSなどでも、後々ご縁が繋がり素敵な恋が花開くかも。ラッキーアイテムは、さつまいも。

 

7位 うお座「過信しなければハートを掴める」

今週は、人間関係の付き合い方の判断が難しい時期かもしれません。早すぎず遅すぎず、遅れず慌てず状況をよく観察しましょう。過信は禁物ですが、人の心をつかむきっかけが。恋愛面も好調です。誘いには応じてOK。ラッキーアイテムは、お気に入りの芳香剤。

 

8位 さそり座「苦しかったことから解放される」

今週、これまで苦しいことがあったとしたら、脱出できるときです。障害がなくなり、ほっとするシーンもありそう。自宅で自分を癒すのもいいですが、お家でできる軽い運動をしたほうが運気は上がるでしょう。ラッキーアイテムは、縄とび。

 

9位 かに座「アドバイスをもらうなら年下の異性」

今週は、ひとりで何かに取り組むことが多い1週間かもしれません。もしも疑問を感じたら誰かにアドバイスをもらうようにしましょう。話を聞くなら年下か異性がいいかも。もしかしたらそこからの恋の発展も。ラッキーアイテムは、チャーハン。

 

10位 いて座「引き立て運をうまく活かして」

今週は、自分から積極的に前に出ていかなくても、なぜか他人からの引き立て運がある時期。プロジェクトなどに抜てきされた場合は、積極的に取り組んで吉でしょう。恋愛では、必要以上にお金を使うのはNG。質素倹約に努めて。ラッキーアイテムは、天然石けん。

 

11位 みずがめ座「新しいものには無理して手出ししない」

今週は、何かと迷いやすい時期。新しく出てきた問題には無理して着手せず、いったん保留という形がいいかもしれません。ひとつのことに集中して取り組むのが吉です。恋愛ではバランスを保ってつきあって。ラッキーアイテムは、サンキャッチャー。

 

残るは、おひつじ座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

12位 おひつじ座「力のある人の意見に従うのが無難」

今週は、あまり表立って行動しない方が衝突が少なくて済みそう。どうしていいかわからない場合は、力や権限のある人の意見に従っておきましょう。恋愛においては自分が所属している組織で嬉しい展開がありそうな予感。ラッキーアイテムは、アーティストのポスター。

 

ということで、第1位はこちら!

 

1位 やぎ座「人間関係が助けてくれる予感」

今週は、状況が新しく変化したり動いたりするタイミングだと言えます。常日頃の付き合いや人間関係がプラスに作用する暗示が出ているので、正しい意見をくれる友人からの助けがありそう。なるべく独りよがりになるのは避けましょう。ラッキーアイテムは、電子体温計。

 

5/45/10日の星回りを見ると、月がさそり座で満月、コミュニケーションの星・水星はおうし座に位置。また、愛と美の星・金星はふたご座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星はみずがめ座に鎮座中。この時期は、性別を問わず楽しむことを意識してみましょう。肩の力が抜けて新しい自分に気づけるかも。ユニセックスなイメージがモテる秘訣かも。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ