いい仕事しすぎ!kissのスライドルージュ新色は忍ばせた者勝ち!

2020年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

kiss スライドルージュ


デイリー使いはこれさえあれば間違いない!

kiss スライドルージュ

キス スライドルージュ SPF12+ 新色3色 各1,800円(税抜)

片手でササッと塗れる超便利なワンタッチタイプの口紅。ポーチの中でキャプが外れて、あわや大惨事になることもなく、愛用者も多いですよね。なかでもkissの「スライドルージュ」は発色の可愛さとツヤ感に定評あり。飲んだり食べたりしても落ちないロングラスティング処方で、根強いファンを持つ逸品です。

今回は日常のメイクに取り入れやすいベーシックな3色が新登場。赤リップ初心者さんでビビッドな発色に手を出しづらい人にオススメなのが、華やかなくすみレッドの「12 カーディナルレッド」。思った以上に肌馴染みがよく、自然と女らしさをアップしてくれます。トレンド感のあるブラウンカラーをひそませた、ピンクブラウン「13 ココアブラウン」。ブルベ肌さんにも使いやすい色味で、しっとりと上品な唇に仕上げてくれます。抜け感のあるオシャレリップが完成する「14 シナモンティー」。軽やかなくすみオレンジで、ヘルシーな印象に。どの色も肌色を美しく見える発色で、ナチュラルなメイクも洗練顔に仕立ててくれます。

コラーゲンや5種の天然美容オイルを配合。唇をなめらかに整えて、つけたての美しい発色とうるおいを長時間キープします。

【2020年4月29日(水)発売】

 

kiss/KISSME(伊勢半)

https://www.kiss-cosmetics.com

 

※ご紹介した内容は2020年4月16日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★とてつもなく使える!kissの4色パレット捨て色なし説は本当でした♡

>>CanCam.jp TOPヘ