宮川大輔、SixTONES・ジェシー&田中樹は「本当に良い奴らで面白かった」

SixTONESのジェシーさんと田中樹さんが、4月2日23時56分から放送される『その旅、便乗してもいいですか?』(TBS系)に出演。熱海で旅を繰り広げます!

(C)TBS

同番組は、出演者が街ゆく旅人に声をかけ、その旅に便乗させてもらう旅バラエティ。どこへ行くのか、何をしに行くのか、全ては同行させていただく旅人次第。アポなし、ガチの旅人との出会いはまさに一期一会、奇跡の連続です。

便乗旅をするのは、ジェシーさんと田中さんをはじめ、宮川大輔さん、小林麻耶さん、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんの5名。宮川さんがメンバーを取りまとめ旅を進めていきます。

5人のスタート地点は、今若者の間でも人気の観光地「熱海」。便乗開始早々、まさかの離島へ! そこで巡り合ったのは奇跡の絶品海鮮丼。そして、偶然出会った少年野球の生徒たちと先生の絆に宮川が思わず涙する場面も。

宮川さんは「便乗旅ということで、最初はどうなることかと思いました。『本当に一日で終わるのか?』など色々なことを思いましたが、段々とチームワークも良くなってきて面白くなりました。また素敵な方々に便乗させていただけて、本当に助かりました。僕らメンバーも驚くような、笑いあり涙ありの展開になり、最高の便乗旅になったので是非観ていただきたいです。SixTONESの2人と初めての共演でしたが、本当に良い奴らで面白かったです」とコメントを寄せています。

はたして5人はどんな旅人に出会い、どこに連れて行かれるのでしょうか。超行き当たりばったりな便乗旅に注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る