【速報】a-nation×CanCamファッションショー第1部レポート

a-nation GirlsAward island by CanCamのファッションショーの第1部をレポート!

IMG_2873

直前まで降っていた雨もピタリとやんで、ショーを楽しみにきた超満員のお客さんも安堵の表情。

舞台裏では、リラックスしつつも、ショー直前ならではの緊張感に包まれていました。

IMG_2879

トップバッターで登場した山本美月を皮切りに、CanCamモデル総勢12人がステージを歩きます。

1stステージのテーマは「白」。

CanCamらしく、女の子が大好きなかわいさが詰まった衣装に観客もうっとり。

真っ白な衣装に身を包んだモデル12名が並んだ姿は圧巻です!

IMG_2914

IMG_2917

第1部の最後には、CanCamモデルへの質問を「Yes」「No」で答えるコーナーも。

山本美月などCanCamモデルスが答えた、あっと驚く、その内容はこちら

■a-nation×CanCam記事はこちら

※a-nationのCanCamファッションショーの本番直前をスクープ!

※a-nationのCanCamステージに観客から大歓声!

※山本美月が結婚したい人は○○だった!

【あわせて読みたい】

CanCam美容賢者8人発「無人島に持って行く」マスカラ&アイライナーはコレ!(1)

※モデル仁香が語る「7年間体重・体型をキープしている私がやっている3つの鉄則」

※山本美月「階段でこっそりパンをかじってカップラーメンすすった」この1年を振り返る