佐藤健「俺がどんだけ我慢してると思ってるんだ」上白石萌音のセクシー大作戦に…!?

上白石萌音さんと佐藤健さんが出演している火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系・毎週火曜22時)の第9話が、3月10日に放送。ラブラブな2人が新たなステージに!?

(C)TBS

小学館「プチコミック」で掲載されていた円城寺マキさんによる同名漫画を原作にした本作は、恋にも仕事にも一生懸命な新米ナースと、自分にも他人にも厳しい超ストイックなドSドクターが織りなす、心温まる胸キュンラブストーリー。

ある日、偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会った主人公・佐倉七瀬(上白石)。それから5年、彼を追い看護師となった七瀬は、憧れのドクター・天堂浬(佐藤)とついに再会します。ですが、天堂は七瀬が思い描いていた人物とはまるで別人で!? 超ドSな天堂に憤慨しつつも、仕事に恋にまっすぐな七瀬は、その根性で次々に起こる困難に食らいついていき、2人は付き合うことに!

(C)TBS

第8話のラストでは、天堂を守るために日浦総合病院を辞め、実元の鹿児島の小さな診療所で、看護師として新たな生活を始めていた七瀬を迎えに来た天堂。

七瀬はひょんなことから家族に天堂を紹介することになりますが、結婚の挨拶だと舞い上がる佐倉家をよそに、「先生に好きって言ってもらったことがない」と気づいた七瀬は不安な気持ちに。

そんな中、七瀬は、診療所の院長を務める中沢(モロ師岡)の医師としての志に心動かされ、天堂と共に東京へ戻り、新たに患者の命と真摯に向き合う決意をします。

日浦総合病院の副院長・小石川六郎(山本耕史)の計らいもあり、循環器内科に復職することができた七瀬。再び看護師として奮闘しながらも、なかなか気持ちを伝えてくれない天堂に不安を覚え、どうにかして誘惑しようと躍起になっていて…。

(C)TBS

そんな七瀬が天堂にセクシー大作戦を決行!? 公開されている予告編では、天堂の「俺がどんだけ我慢してると思ってるんだ」というセリフが。果たして2人の関係の行方は!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る