NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、婚姻届記載の立ち会い!?10代新米ママ、パパが抱える悩みに迫る

NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが出演する『NEWSな2人』(TBS・毎週金曜24時50分)。3月6日の放送では、小山さんと加藤さんが、10代同級生夫婦の婚姻届の記載に立ち会います!

(C)TBS

同番組は、明治大学文学部卒の小山さんと青山学院大学法学部卒の加藤さんという異色の“インテリジャニーズ”の2人がアイドルの枠を超え、薬物問題やブラック企業などさまざまな社会問題に切り込むデモ・バラエティ。

これまでさまざまな“幼妻”を紹介してきた同番組。今回、小山さんと加藤さん10代の同級生夫婦を取材することに。

昨年12月に、高校3年生で長女を出産したという幼妻に会いに、愛知県へ。両親と一緒に暮らしている実家を訪ねる小山さんと加藤さん。10代の夫婦は、一体どんな生活を送っているのでしょうか? 話を聞くと、10代の新米ママ・パパならではの悩みが次々と明らかになります。

さらに、旦那が17歳のため、法律上まだ結婚はできず、婚姻届を出せていないという2人。このたび18歳の誕生日を迎えるということで、小山さんと加藤さんが婚姻届記載の立ち会いをすることに。

そのほか、10代の幼妻たちのママ会にもおじゃま。驚きのママたちの登場に、小山さんと加藤さんは…!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る