GENERATIONS片寄涼太、若い女性のとあることが気になり「めちゃめちゃ見ちゃう」と告白

白濱亜嵐さん(EXILE/GENERATIONS)や片寄涼太さん(GENERATIONS)、鈴木伸之さん(劇団EXILE)が、3月3日19時から放送される『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演!「私が人より過敏に反応してしまうこと」というトークテーマで意外な癖を明かします。

(C)日本テレビ

「男と女」ブロックと、「話題の人」ブロックにわかれて、芸能人たちがテーマごとに激論を繰り広げることに。

「男と女」ブロックには、朝日奈央さん、板橋駿谷さん、大島由香里さん、尾上右近さん、小峠英二さん、(バイきんぐ)、SHELLYさん、武田真治さん、ナヲさん(マキシマム ザ ホルモン)、みちょぱさん、光浦靖子さん(オアシズ)、宮下草薙、LISAさん(m-flo)が集結。

(C)日本テレビ

「話題の人」ブロックには、白濱さん、片寄さん、鈴木さん、安藤なつさん(メイプル超合金)、宇賀なつみさん、王林さん(りんご娘)、大橋未歩さん、小林正寿さん、3時のヒロイン、陣内智則さん、杉山弥紀佳さん、フワちゃんが登場します。

初登場になるYouTuberのフワちゃんは、かつてはギャル仲間の中でトークを回し「さんまさんみたいな存在だった」と自負し、さんまさんに「キャラかぶってるよ」と言い放ちます。

(C)日本テレビ

『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』で優勝した女性トリオ芸人・3時のヒロインは、優勝後、IMALUさんがTwitterで「めちゃくちゃおもしろかった」とツイートしてくれていたことを報告すると、さんまさんは「その名前を出すな」とタジタジに。

「私が人より過敏に反応してしまうこと」というテーマでは、新婚の安藤さんが、「命の危機」と、夫との生活で我慢できない不満を吐露。

(C)日本テレビ

片寄さんは、若い女性のとあることが気になってしまい、「めちゃめちゃ見ちゃう」と告白すると、3時のヒロイン・かなでさんの顔を凝視。いきなり片寄に見つめられたかなでが「キャー!!」と絶叫し…。

また王林さんの「影に挟まれると危険」「さんまさんと一緒になるとTwitterで悪く言われる」などの天然発言は、今回も絶好調。鈴木は「すごい感性をお持ちですね」と唖然としてしまいます。

(C)日本テレビ

「男と女」には、昨年離婚したSHELLYさんと元フジテレビアナウンサー・大島さんが並んで登場。さんまさんから再婚の意思を聞かれると、SHELLYさんは明るく「再婚する気ありまーす!」と宣言。大島さんは「ちょっとまだズタボロ…」と肩を落とし…。

(C)日本テレビ

テーマ「どうしても許せなかった異性の言動」では、VTRに出てくる「結婚して借金をチャラにしようとする男」のエピソードから、ゲスト男性陣に対して“いくらまで許してしまうか”オークションが女性陣の間で勃発。思わず貸したくなってしまう宮下草薙・草薙さん、板橋駿谷さんの最高額は!?

(C)日本テレビ

LISAさんは“プロポーズプレイをする男”“BBQで俺フェスな男”などの強烈元カレを紹介。ナヲさんの“太った女性”話を巡ってはさんまさんの軽率な発言が仇に。大島さんはカラオケでラブソングを歌う男性に「歌の力に頼ってんじゃねーよ」とブチ切れ…。ほか「浮気をするタイプ」についての大論争も! ぜひチェックして!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る