買えるAbemaTV社×Betty Boop™×CanCam it girlコラボグッズが完成♡

買えるAbemaTV社×Betty Boop™×CanCam it girlコラボグッズが完成♡


CanCam it girlの今井美桜さん、藤田みりあさん、楫 真梨子さんの3名と2020年に90周年を迎えるベティーちゃんとコラボしたアパレルグッズがついに完成! 打ち合わせの様子や、AbemaTV撮影の裏側をお届けします。

AbemaTV社でグッズデザインの最終打ち合わせです♡


3名が考えたデザインを元に作られたサンプルがあがってきました! 実際にできあがったTシャツやキャップを見ながら「ワンポイントもうちょっと小さいほうがバランスがいいかな?」「どのパジーちゃんがかわいいだろう?」「ロゴはこうしたほうが使いやすいかな?」「Instagramで相談してみようかな」と納得のいくアイテムに仕上がるまで妥協しません。

いろいろと意見を出して話しているうちに、だんだん固まってきたみたい。おしゃれな3人ならではのこだわりが詰まったアイテムになりそうですね。

AbemaTV撮影の様子をチラ見せ!


今回コラボしたベティーちゃんの印象や、今回のコラボアイテムのこだわりポイント、おすすめの着こなしなどを開発秘話を語ってくれました。

ファッションの好みも似ている3人。せーので見せ合ったら似たような回答も多く「また被ったね!」と笑い合う一場面も。

お互いのアイテムの印象や着こなしについて話す一幕。打ち合わせ中も撮影中も常に笑顔の3人は、途中笑いが止まらなくなる微笑ましいアクシデントも。CanCam it girlの仲の良さが伺えます。

コラボアイテムのおすすめの着こなしは?


■藤田みりあさんはパジーちゃんのかわいさを閉じ込めたキャップ

カジュアルにもフェミニンにもどんなファッションにも対応できるようにという思いが込められたキャップは、ベティーちゃんの愛犬パジーちゃんのかわいい表情がポイント。スニーカーやパーカと合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめ。キャップのを被った藤田さんを見た今井さんと楫さんからは、すぐに「かわいい!」と声が上がりました。

普段きれいめファッションが多い楫さんからはワンピースなどフェミンなアイテムのアクセントに投入してもいいかもと着こなしが広がる意見も。カップルでおそろいコーデも、キャップなら挑戦しやすいですね。

■今井美桜さんはベティーちゃんのワンポイントを利かせたロングTシャツ

キレイめにもカジュアルにも、男性でも女性でも着られるようにと考えたロングTシャツは、胸元にベティーちゃんと愛犬のパジーちゃんをワンポイントで! 珍しいサングラスをかけたベティーちゃんがシャレ感たっぷりです。

スカートと合わせてキレイめに、ジーンズと合わせてカジュアルにといろんなファッションと合わせて楽しんでほしいです、と今井さん。藤田さんからは一番ユニセックスっぽいアイテムかもとの意見も。女性はもちろん男性にも人気のベティーちゃんだからこそ、男女問わず着やすい一枚になりました。

■楫 真梨子さんはベティーちゃんのシャレ感を表現したTシャツ

どんなアイテムともマッチするTシャツは、男性でも女性でも着られるようにシンプルなデザイン。普段カラーアイテムを着ることが多い楫さんらしく、白シャツに黒でベティーちゃんのロゴをあしらい、色味を使わないことでどんなアイテムとも合わやすいように仕上げた一枚です。

一番服装に迷う4月頃にお届け予定なので、軽めのアウターと合わせて着るのが楫さんのおすすめ。今井さんからはセットアップに合わせるインナーとして着るのもかわいいかもとの声も。ぜひ春らしいカラーアイテムと合わせて着てみてくださいね。

※デザインが一部変更になっています。

 

CanCam it girlの3名のこだわりがたくさん詰まったアパレルグッズは2月23日(日)から予約スタート! 最終的にはどんな仕上がりになったのか楽しみです♪

詳しくはAbemaTV公式通販、アベマショッピングをチェック!

 

コラボアイテムの購入はこちら

 

>CanCam.jp TOPへ戻る