驚きを隠せない圧倒的な保湿力!KANEBO糸引き美容洗顔

2020年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

KANEBO コンフォート ストレッチィ ウォッシュ


洗顔前から贅沢なうるおい感を予感!吸いつくようなとろみ泡

カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュ 5,000円(税抜)

カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュ 5,000円(税抜)

カネボウ化粧品のグローバルプレステージブランド「KANEBO」から、今まで出会ったことのない新しい美容液洗顔が到着! その名も「コンフォート ストレッチィ ウォッシュ」。

ブラックボディにさりげないブランドロゴと、アクセントのホワイトラインが効いたスタイリッシュなパッケージです。実際に手に取ると、まるで保湿クリームのようにねっとり! 指で粘度を確かめると、ビヨーンと糸引くように伸びる伸びる。その不思議なテクスチャーの正体は美容液に配合されている保湿成分「リン脂質複合体」です。この保湿成分がなんとも贅沢に配合されているおかげで、洗い流した後でもうるおいが残ったまま。その後のスキンケアの入りをアップしてくれる、まるでブースターのような役割を果たしてくれます。

泡だててみると、もっちもちのリッチな濃密泡に変化。そのきめ細やかな泡にも秘密が隠されています。泡の粒子があえて多角形に形成されていて、丸い泡に戻ろうとする浸透圧の力で汚れを吸着してくれるそう。泡マスクのように肌にフィットさせて伸び広げるだけで汚れを吸着して吸い上げます。香りは爽やかなティートピアの香りをアクセントにしたフルーティーフローラル。 

【2020年3月6日(金)発売】

 

カネボウインターナショナルDiv.

www.kanebo-global.com

 

※ご紹介した内容は2020年3月6日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★狙うは自分だけの美しさ!形を自在に変えるKANEBO新プライマー

>>CanCam.jp TOPヘ