千葉雄大&白石麻衣、芸能界かわいい2トップの全然かわいくない疑惑だらけの私生活が判明

芸能界かわいい2トップの千葉雄大さんと白石麻衣さん(乃木坂46)が、2月13日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に登場。意外な素顔をさらします!

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。

ゲストの親友や恩師など昔を良く知る密告ゲストが登場したり、その他にもゲストが長年会えずにいた人物や、探し続けている思い出の品を徹底捜査したり。様々な願いを叶えることで、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出します。

(C)TBS

今回、「芸能界かわいい2トップの全然かわいくない疑惑だらけの私生活」と題して、千葉さん、白石さんの近辺取材をして分かった2人の可愛くない私生活を大公開!

(C)TBS

千葉さんが良い芝居をすると必ず監督にされるというある行動をスタジオで櫻井に実演し、スタジオが爆笑したり、人気俳優Nが千葉さんの酔っぱらったときにするとある癖を証言します。

(C)TBS

乃木坂46メンバーに取材すると、白石さんがライブのパフォーマンス中に毎回メンバーに行うセクハラが判明。また、今ままで芸人顔負けの企画もOKしてきた白石さんが絶対にやりたがらなかったある行動も明らかになります。

(C)TBS

そして今、女性に大人気の四千頭身とアインシュタインもゲストとして登場。人気の秘密に迫っていきます!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る