今週の12星座運勢ランキング!あなたの2/17~2/23週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの2/17~2/23週の運勢は?


今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 しし座「金運良好。お小遣い運もアリ」

今週は、金運が良いシーズン。もしかしたら、おこづかいが貰えるかも。特にくじ運や臨時収入などに期待できそう。仕事面に関しては援助が得られるとき。しかし、恋愛の方は新しい出会いは期待できないかもしれません。ラッキーアイテムは、安全カミソリ。

 

■3位 やぎ座「パソコンを上手に活用して」

今週は、PCを上手に使うと運気アップにつながるでしょう。このシーズンは努力が報われるタイミングです。ただし、勢いづいてせっかちにならないように気をつけて。恋愛、勝負事はGoodなので、思い切って進んでも大丈夫。ラッキーアイテムは、ピーナッツバター。

 

■4位 かに座「迷ったら、無意識に選んだものが最良」

今週のあなたは直感に優れています。無意識に選んだものが最良である暗示があります。無心で掃除をすることで、気づきがあるかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそう。落ち着いた異性とじっくり話ができそうな予感も。ラッキーアイテムは、ババロア。

 

■5位 ふたご座「誠実な対応で運気の流れを掴む」

今週は、人に誠実な対応をすることで運気の流れが変わるでしょう。周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切なシーズン。あなたの人間関係が広がっていくはず。食べ物の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみるといいでしょう。ラッキーアイテムは、目覚まし時計。

 

■6位 てんびん座「煮物を食べると金運UP」

今週は、波風が立たない穏やかな一週間になりそうな予感。のんびり散歩をしてみたり、ちょっとしたショッピングなどに出かけてみるとうれしい発見がありそう。煮物(根菜類)を食べると、ますます金運UP! ラッキーアイテムは、トイレのマット。

 

■7位 さそり座「得意なことに集中してみよう」

今週は、やや充実感が得られないとき。得意なことに集中してみて。仕事は感情的にならず、相手に伝えたいことは何なのかを考えましょう。冷静になれば、争いは回避できるはずです。恋愛運はやや下降気味。無理をしないで。ラッキーアイテムは、栄養ドリンク。

 

■8位 おひつじ座「ひとりの時間を大切に」

今週は、自信を喪失してしまいがちな時期。一人の時間を大切にしましょう。あまり決めたことを曲げない方が良いかも。足場をしっかりと固めてみて。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは、小粒のイヤリング。

 

■9位 うお座「人と比べることをやめて」

今週は、人と比べることをやめましょう。嫉妬心が芽生えたら、深呼吸で気持ちを落ち着けて。仕事は器用にやろうとしたり、小細工で乗り切ろうとしても難しいでしょう。迷ったら簡単そうな方を選んで。恋は相手の出方を見ながら決めると吉。ラッキーアイテムは、緑茶。

 

■10位 おとめ座「欲張りに見られないように要注意」

今週は要注意な時期。ワガママに見られがちで、ちょっと不誠実な印象を与えているようです。誤解されやすいシーズンなので、思ったことも胸にしまっておいた方が良いでしょう。恋愛面も、今は控えめにしておくほうが無難。ラッキーアイテムは、カラー付箋。

 

■11位 いて座「少し力を抜いてみて」

今週は、重たい責任に疲れてしまいそうな予感。少し力を抜いてみましょう。忙しく動き回ることになるので、体力勝負になりそう。不要な要件は断る勇気も大切です。恋愛面では、直接会って話をすると運気上昇に。ラッキーアイテムは、コブサラダ。

 

 

残るは、おうし座とみずがめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位 みずがめ座「愚痴の多い異性に気をつけるべし」

今週は、グチの多い異性に注意。変な噂を立てられる暗示が。口が達者な異性が近づいてきたら要注意です。あなたの身体が目当てかもしれません。よく観察して相手がどれくらい本気かを探りましょう。ラッキーアイテムは、真珠のアクセサリー。

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位 おうし座「同性の友人と日常を忘れて」

今週は、同性とのおしゃべりが吉。ショッピングや映画など、日常を忘れる時間をつくって。仕事運はかなり好調。実利よりも楽しさを選んだほうが高評価を得られそう。恋愛ではお互い喜び多いシーズンになるでしょう。ラッキーアイテムは、可愛いパスケース。

 

 

2/17~2/23日の星回りを見ると、月がうお座で小望月、コミュニケーションの星・水星はうお座で逆行中。また、愛と美の星・金星はおひつじ座に位置。そして、エネルギーの星・火星はやぎ座に鎮座しています。この時期は、家庭的な女子に注目が集まりそうな予感。ゴージャス路線よりも、あるものでサッと作れるレシピを知っておくと良いかも。また、水星逆行中なので、誤解や対人トラブルに気をつけて。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ