【明日なに着る?】春のきれいめカジュアルといえば!ジャケット×ショートパンツでしょ♡

【明日なに着る?】シンプルと見せかけてディテールがかわいいんです♡

リランドチュール セットアップ

セットアップ¥22,000(リランドチュール)

清潔感のあるライトグレー地にヘリンボーン柄を効かせた、ジャケット×ショートパンツのセットアップ。ダブルブレストデザインのジャケットは、きちんと感がありながらカジュアルにも着回せるのでおしゃれ感もばっちり!

ワンピースにはおってスニーカーを合わせてみたり、かっちりスーツっぽく着こなしたり…初対面の人に会う機会が多い春コーデにぴったりです。ボタンを開けてラフにはおれば、インナー次第で雰囲気も変わるので幅広い着こなしが楽しめます。

セットのショートパンツで、カジュアル感や女の子らしさを絶妙に演出。同素材のベルトや太ももが隠れる丈感など、露出が多くても品よくおしゃれにきまるデザインです。それぞれで着たり、セットで着たりと、シーンに合わせた着回しを満喫して。

 

★ベージュコーデ14選|ニット・ジャケット・トレンチコートの組み合わせ【春夏秋冬レディース】

★黒トップスの秋冬おすすめコーデ19選|ジャケット・ニット・ブラウスの着こなし

>CanCam.jp TOPに戻る