今週の12星座運勢ランキング!あなたの2/10~2/16週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの2/10~2/16週の運勢は?


今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 ふたご座「憧れの存在になれる予感」

今週、あなたは誰かにとって憧れの存在になるかもしれません。いろんな人が見ています。友達の中でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい時期だと言えるでしょう。ラッキーアイテムは、パーカー付きの衣服。

 

■3位 うお座「相手のことを考えてアクションを」

今週は、周囲の人間関係や問題が見える時期だと言えます。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが返ってきそう。ラッキーアイテムは、小分けの納豆。

 

■4位 さそり座「時間を大切にみんなで楽しもう」

今週は、金運も上昇し友達みんなで楽しめそう。時間を大切にすることでさらに運気アップ。この時期は自分が思うように周囲が動いてくれる時。何事も積極的に取り組んだり、チャレンジしてみると良いでしょう。ラッキーアイテムは、コルクボード。

 

■5位 いて座「細かいことは気にしないのが吉」

今週は、恋愛の波が不安定な予感。細かいことは気にしないのが吉です。これまで一生懸命取り組んできた問題が解決し、「これから」という準備が整うでしょう。しかし、まだ運気は完全には明けきらないので、分をわきまえて。腐れ運は切るのが吉。ラッキーアイテムは、ブーツ。

 

■6位 みずがめ座「得意分野を活かして人脈を広げる」

今週は、得意分野を活かしてみましょう。人脈が広がるときです。このシーズン、物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。恋愛運はかなり好調なので、彼を夕食に誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムは、麻婆豆腐。

 

■7位 おうし座「人の意見に惑わされないこと」

今週は、決断力がやや鈍りそうな暗示が。人の意見に惑わされないで良い仕事をしていれば別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに聞きたいことを突っ込んでみて。ラッキーアイテムは、100%野菜ジュース。

 

■8位 かに座「すれ違いは早めに解決」

今週は、目上の人から無理難題を言われる可能性がある時期。無理をせずに領分を守りながら、冷静な判断を持って対応していきましょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、厚めのソックス。

 

■9位 やぎ座「説明不足がないように注意」

今週の仕事における忠告は、真摯に受け止めましょう。説明不足が運気を停滞させます。一度仕切り直しをすれば、身動きがとれなないところから抜け出せるかも。恋愛面では感情的になるとケンカしてしまう恐れがあるので、冷静さを忘れず。ラッキーアイテムは、陶器製の箸置き。

 

■10位 しし座「行き詰まって寂しい思いをするかも」

今週は、何も選べない状況がやってきます。行き詰り、孤独を味わうかも。このシーズンは自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで、何とか逆転できそうな予感が。ラッキーアイテムは、ヒマラヤ岩塩。

 

■11位 おとめ座「人間関係のトラブルに気をつけて」

今週は誰かに裏切られたり、人と対立するかも知れません。人間関係のトラブルに注意を。この時期に取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、約束事は慎重に決めて。ラッキーアイテムは、フラペチーノ。

 

 

残るは、おひつじ座とてんびん座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位 おひつじ座「ケチケチせずに気前よく」

今週は、ケチケチせずにどんぶり勘定でいきましょう。チマチマすると恋愛運が低下してしまいます。いったん考え方を変えて、おおらかな心で相手に目を向けてみましょう。仕事においても、他人の意見を尊重することでうまくいくはず。ラッキーアイテムは、赤系のストール。

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位 てんびん座「心を落ち着けて目をつぶってみて」

今週は、心を落ち着けて目をつぶる時間を持ってみて。感情のコントロールができそうです。精神が落ち着き、新しい出会いや人間関係が発展するでしょう。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。ラッキーアイテムは、アロマディフューザー。

 

 

2/10~2/16日の星回りを見ると、月がさそり座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星はうお座に位置。そして17日から逆行へ。また、愛と美の星・金星は8日におひつじ座へ移行。そして、エネルギーの星・火星は16日からやぎ座へ移動します。この時期は、過去に思いを馳せるのが吉。自分の気持ちや感情を振り返って、本当に大切なものは何かを再確認してみましょう。必要なものが見えてくるはず。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ