移動も癒しの空間に♡世界を旅するCanCamモデルたちの旅事情が気になる!

旅先でもかわいくいたい女子必見! 旅慣れモデルの便利グッズ♡


旅グッズ

仕事にプライベートに、国内外を飛びまわるCanCamモデルの旅事情をリサーチ! 移動中や旅先で活躍する便利グッズ&印象的だった旅先を教えてもらいました♡ 今回は、堀田茜松村沙友理宮本茉由中条あやみ加藤史帆菜波小室安未にクローズアップ!

前回の記事はこちら♡↓

★美しさの秘訣はここにあり♡ CanCamモデルズの旅の必需品を大公開

旅は楽しくかわいらしく!モデルの私物グッズはこれ


堀田 茜は…Myヘッドフォンで移動時間をハッピーに♪

旅グッズ

「移動時間が楽しくなる“BOSE”のヘッドフォンがお気に入り♡ ノイズキャンセリングタイプで移動中も音楽に没頭できる!」

旅グッズ

「先日、イッテQでは2度目のドバイへ。さすが石油大国、立派な建物に今回も圧倒されました! カラフルな雑貨がかわいかった〜!」

■松村沙友理は…足ケアで長時間歩いても美脚をキープ♡

旅グッズ

「最近はイタリアに行きました! 街も人も食も全部が最高で、また絶対行きたいです♡」

旅グッズ

「飛行機の中やホテル…どこでも足裏シートをしています。それと、胃薬や風邪薬をたくさん(笑)。足裏シートがあれば一日中歩けちゃう♪ 旅行中は毎日のように使っています!」

■加藤史帆は…大好きなディズニーキャラでひたすら癒される♡

旅グッズ

「TV収録で行った宮崎で、人生初のグルグルバットをしたことがいい思い出です!」

旅グッズ

「旅行には必ずプーさんのネックピローを連れていきます♡ 移動中は絶対寝るので、ネックピローがないと首が大変なことに(笑)」

■菜波は…疲れないのに今っぽい厚底サンダルが定番!

旅グッズ

「CanCamの撮影で行ったマカオは、街がとてもかわいくて、プライベートでも行きたいです♡」

旅グッズ

「写真はお気に入りの“Dr. Martens”♡ いつも周りから驚かれるほど荷物が少ない私ですが、歩きやすくて盛れる厚底靴はマスト」

宮本茉由は…いつも使っているMyタオルでリラックス!

旅グッズ

「この前ぽーりんと一緒に東海の温泉に行きました♡ 自然を感じながら、たくさん歩いてお喋りして、とってもいい休暇になりました♡」

旅グッズ

「旅先にはMYミニタオルを必ず持っていきます! 家のにおいがついてて安心できる♡ 心配性なので服は多めに持っていきます」

■小室安未は…ミニマリストならではのお財布をセレクト♡

旅グッズ

「荷物を最小限にしたいのでミニ財布が必需品! 普段より小さいサイズのお財布をチョイス♡ ミニ財布とともに、ミニバッグを何個か持っていき気分で使い分け」

旅グッズ

「最近は心がきれいになる所へ行きたいと思い(笑)友達と浅草寺へ。ライトアップが幻想的!」

■中条あやみは…イヤフォンとマスクの鉄板コンビでどこへでも!

旅グッズ

「乾燥防止のためのマスクとイヤフォンさえあれば、どこにでも行けちゃう! 移動中は洋楽や懐メロをヘビロテ♪ 」

旅グッズ

「お土産をついたくさん買ってしまいがちなので、キャリーケースにはその分のスペースを空けておくようにしています」

参考になる旅グッズが多いのも、プライベートやお仕事で旅の多いモデルたちならでは。愛用している私物グッズを参考にすれば、ちょっとした移動や旅先での時間がいつもより楽しくなるはず♡ 皆さんもぜひ参考にしてみてください!

構成/時吉茜 Web構成/楫真梨子

 

★VRで旅に行こう!都内にいながらハワイを満喫⁉︎ 「FIRST AIRLINES」の実体をリポート♡

★1泊2日の旅行に何持っていく? おすすめ便利グッズを公開♡ ユニクロから韓国コスメまで【スタイリストたなべ連載Vol.9】

★機内や海外であると便利!旅行で役立つアイテム6選

>CanCam.jp TOPに戻る